ブログトップ | ログイン

こ~もど

chizuruftr.exblog.jp

2人旅。。。


エキサイトブログにもコメント承認昨日がついたんですね♪
何だか訳わからないコメントもあるので試しに承認機能とやらを使ってみることに。。。
(面倒くさくなってやめるかも???ですが・・・)

さてさて、毎日Ponちゃんと引きこもりの生活をしていることから、ふとPC内の写真の整理でも・・・とコソコソしていると、去年の3月にMINE君と行った横浜旅行の写真が・・・。

MINE君も私も活動休止しているサザンのファン・・・。去年のいきなりの活動休止には驚きました。が・・・その発表の前にMINE君が桑田さんゆかりの地に行きたい!!ということで、わざわざ飛行機に乗って、茅ヶ崎の海岸線をレンタサイクルで走ろう!!ツアーに。。。

2人旅。。。_c0117614_13255197.jpg借りたチャリンコ。。。
2人旅。。。_c0117614_13262289.jpgサザンビーチのモニュメント
2人旅。。。_c0117614_13264135.jpg何だか面白い光景。。。


結局、15Km近くサイクリングをするはめに。。。(言うまでもありませんが、翌々日は筋肉痛に・・・)

そして夜は大好きなお酒♪を満喫!!(注!!あくまでも去年の3月のお話しですからっ。)

次の日は山下公園付近を散策。

2人旅。。。_c0117614_13312530.jpg歌詞に出てくるところを巡っては・・・
2人旅。。。_c0117614_13314680.jpg記念撮影。。。
2人旅。。。_c0117614_13321159.jpgコレは私の希望で「あぶデカ」ごっこしました。(若者には「あぶデカ」わかるかな???)


といった感じで楽しんだ2人旅行でしたが、この次の日におなかにPonちゃんがいることが判明!!
あのぅ~、私お酒たくさん飲んだし、飛行機乗ってチャリンコ15Kmもこいできたんですけど。。。大丈夫ですか???と思わずお医者さんに聞いた私でした。。。




2人旅。。。_c0117614_13375399.jpg


いつもは寝ていて、横に涙が流れるんですけど、今日は抱っこしたら縦に涙が流れたんです。。。

ハイ、何でも写真の撮りたがりのパー子な私でした。。。
by chizuruftr | 2009-01-23 13:39 | 「旅」
<< 寒いのはチト苦手??? 思うこと。。。 >>