ブログトップ | ログイン

こ~もど

chizuruftr.exblog.jp

春の日。。。


今日はちょっと肌寒かったけど、先週は本当に春の陽気に包まれていました。。。
以前、紹介したモンステラ。この子も私が入院している間に寂しいことになっちゃってたんです。
でも、少し手入れしたら新芽が・・・。

春の日。。。_c0117614_17115984.jpg


早く復活してくれるといいなぁ~♪

そして、これは本当はPonちゃんが産まれてくるまでに仕上げたかった「おくるみ」のモチーフ。
体調的にも無理だったけど、よく考えたら冬なのに超寒そう。。。(アハッ)

春の日。。。_c0117614_17135179.jpg

出来上がったら、ひざ掛けにくらいなるかなぁ~。。。(イビツな形ですみません。。。)

あぁ~、春が待ち遠しいぃ~。。。





Ponちゃんとの生活も3ヶ月目に入りました♪
あっという間の3ヶ月だったなぁ~。。。

春の日。。。_c0117614_17163799.jpg


♪ 「アー」とか「ウー」とか喃語を発します。
♪ 夜は6時間くらい寝ることができるようになりました。
♪ よく笑います。
♪ 首はもうちょっとかな???立て抱きが随分楽になりました。
♪ 先日、ベビーカーdebutしました!!
♪ 相変わらず、拳大好き(๑→‿ฺ←๑)♡
♪ メリーゴーランド(頭の上でくるくる回るヤツ・・・)をじぃ~っと見つめています。
by chizuruftr | 2009-02-10 17:22 | Diary
<< 嬉しい Y 。。。 お買い物☆☆☆ >>