ブログトップ | ログイン

こ~もど

chizuruftr.exblog.jp

PONちゃん、鹿児島脱出。。。


今年、還暦を迎える母。
毎回福岡ドームでの野球観戦を熱く語る私の影響で、母の希望は『野球観戦ツアー』
ってことで、父と母、PONちゃんとMINE君で福岡に行ってきました。

去年の夏、7か月くらいの時福岡での研修があり行った以来、大好きなホークスの応援は
約2年ぶりでした。。。

PONちゃん、鹿児島脱出。。。_c0117614_21173027.jpg


結果は・・・

     『惨敗・・・』

でも、久しぶりの野球場での観戦、とっても楽しかったです♪
以前MINE君に買ってもらったユニフォームをPONちゃんと着て、ちょっとだけビールも飲んで。

あっ、私たちの2ショット写真欲しい方、メールでお届けしますよぉ~☆


佐賀時代に一緒に働いた方ともばったり会ったり、touringで走った志賀島のドライブ、本当は大嫌いだけど、なぜか乗る気になって乗ってしまった観覧車・・・楽しかったです♪

お母さん、おめでとう☆








PONちゃん、鹿児島脱出。。。_c0117614_21235758.jpg


以前、こ~もどにも書いたことがあるけど、私が最後の晩餐に選ぶのは『一蘭のラーメン』
やっぱ、福岡に行くからには・・・と行ってきました。
トイレに入ってみて、ちょっとプププ・・・と笑ってしまいましたが、これまで1杯650円だったのに、690円に値上がりしてました。。。
ETCで高速代1000円だぁ~と喜んだくせに、この40円Upがなぜか許せない私でした。
by chizuruftr | 2009-05-11 21:31 | 「旅」
<< 成長。。。 女子トークの1週間。。。 >>