ブログトップ | ログイン

こ~もど

chizuruftr.exblog.jp

時間との追っかけっこ。。。


早いもので7月に入って6日。。。
あぁぁぁぁぁ~、おそろしやぁ~。もうすぐ、大好きだった(過去形)恐ろしい日がやってきます。

最近のPONちゃんはブルーレイやDVDのデッキに夢中♡
洗濯を干していて、おとなしいなぁ~と思うとふたをパッカン、パッカンと。。。
いつの日か、MINE君のお友達のブルーレイ等を壊すことでしょう!!(← 鬼嫁のニヤリ・・・)
って、笑ってばっかりもいられないので、扉がついたTVボードを探しにお気にの家具屋さんへ。。。
やっぱり、いいもんはいいですなぁ~♪
お財布と相談することにして、とりあえずチェック!!
そこのお店で面白いものを見つけました(^^)

                 『d-torso』

最近、PONちゃんと戯れる毎日でチクチクもできていなかったこともあり、週末でMINE君もいたから必死になって作りました♪
お店の人には「簡単だよ!!」なんて言われましたが、以外に苦労。。。
でも、PONちゃんがグズらない間にと、本当に時間と追っかけっこで作り上げました。

時間との追っかけっこ。。。_c0117614_8541011.jpg


ねぇ、可愛いでしょう♪
まだまだ増やしたいけど、これまたお財布との相談ですな。。。(泣)
by chizuruftr | 2009-07-06 08:55 | 「布」
<< 1つ大人になった???。。。 ジメジメ。。。 >>