ブログトップ | ログイン

こ~もど

chizuruftr.exblog.jp

ツボ。。。


ツボ。。。_c0117614_16575191.jpg


今日の鹿児島も雪でした(^^)でも、お昼前には溶けちゃった・・・。
       (写真は昨日の、泣く直前のPON)

先日行った文具屋さん。私、文房具大好き♡なんですよね♪
そこで見つけたコレ!!

ツボ。。。_c0117614_16592331.jpg

犬やカバ、ブタさんのカラフルなIndex☆
PONちゃんの育児日記につけてみました(^^)可愛いですよね。
ちょっと前にローカルの番組でやっていた文房具特集。その中で万年筆についてちょっとだけ触れていて、少し踏み入れたくなった世界♪MINE君の妹Nちゃんの旦那さんが詳しい・・・。今度教えてもらおう!!

**********************************************************

私が小さな雑貨を撮る時などに使っているのは小さな台。
一昨年、横浜の赤レンガ倉庫で買ってMINE君とケンカしながら持ち帰ってきた代物(笑)
普段は階段の踊り場(ってほどでもないか・・・)に置いてます(^^)

ツボ。。。_c0117614_1743044.jpg


何気にカゴでも置いてみてはいるものの・・・何だかしっくりこない。


リビングの床に置こうものなら・・・

ツボ。。。_c0117614_175182.jpg


PONちゃんの餌食に・・・。

どなたか活用法、レクチャーくだされ!!




ツボ。。。_c0117614_176177.jpg

            何の計算式なんだろう???(笑)



ツボ。。。_c0117614_1765510.jpg

        毎日毎日、一生懸命脳活中です。(笑)


見習おう。。。
by chizuruftr | 2010-01-14 17:10 | Diary
<< 物を選ぶ。。。 ***Snow*** >>