ブログトップ | ログイン

こ~もど

chizuruftr.exblog.jp

チャレンジ。。。


3月3日。。。
お雛様・・・無縁のところで怪獣PONちゃんと戯れた1日でした(^^)

*************************************************************

以前も書いたことがあるけど、私の母はとっても器用♪
大好きなあの人に贈りたくて・・・母の作品をもらっちゃいました(^^)

チャレンジ。。。_c0117614_1817353.jpg


いつの日かこんなのにもチャレンジしてみたいなぁ~☆


PONちゃんは・・・

いっつも通り、今日もテンション高めで過ごしましたよ♪
今日はサークルで上手に踊ることができ、絶好調~♪

でも、基本A型人間~・・・。

チャレンジ。。。_c0117614_1819578.jpg

きちんと靴のマジックが止まっていないと気になるんです。。。


基礎体力つけなきゃぁ~♪
(って、オイオイ・・・)

チャレンジ。。。_c0117614_1821149.jpg

何の訓練でしょうか???


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
by chizuruftr | 2010-03-03 18:23 | 「布」
<< また雨。。。 睡眠 < やりたいこと。。。 >>