ブログトップ | ログイン

こ~もど

chizuruftr.exblog.jp

梅雨はどこへやらっ。。。


先々週くらいは梅雨入り???と思うようなお天気だったけど、今日もいい天気ぃ~♬
夕立があると、梅雨越したっけ???と思わずにはいられましぇ~ん。。。
桜が咲いた後に寒くなったり、やっぱ異常気象かな???

c0117614_8482734.jpg


今日は何の悪さをしてくれるんでしょうか???
とりあえずは、いつもな感じで・・・(笑)

c0117614_849946.jpg


トレーニングぅ~☆

昨日、英語の教材(数十万すると思われるやつねっ!!)の勧誘のお電話が・・・。

(業者)「お子様の英語教育をどのようにお考えですか?」
    「どのように英語を活用されて欲しいと思われてますか?」

(私) 「・・・」

何も答えられなかったなぁ~(笑)
とりあえず、この怪獣っぷりをどのように対処したらよいか、そんなことを考えている日々。
      
    NHKの「英語であそぼ」は見てるけど・・・。

まっ、いいか。。。←開き直り中❤

c0117614_85327.jpg

何歳ですか?って聞かれる後ろ姿・・・。体だけはデカイ(笑)

*********************************************************

今日のMINE君のお弁当♪

いつもよりマシに出来た時のみ、公開中~♡

c0117614_853384.jpg


アンパンマンと一緒❤ハハッ・・・。

まるちゃん、あんがちょっ☆

PON太の取り扱い説明書が欲しいぃ~(笑)
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
by chizuruftr | 2010-06-01 09:05 | Diary
<< アレ??? これ聴きながら。。。 >>