ブログトップ | ログイン

こ~もど

chizuruftr.exblog.jp

PON太野獣化。。。


梅雨の合間の晴れ。。。こんな日に限って今日はINな予定立てちゃった。。。
       『假屋崎省吾の世界展』(笑)

ガラでもないけど、友の会の会報にタダ券入っていたもので(^^)

****************************************************

PON太の帽子とズボンの着画❤
後ろから見ると帽子が歩いているみたいだった(笑)

PON太野獣化。。。_c0117614_8374243.jpg


梅雨に入る前のこの日はお友達ちびっこ5人で公園へ。。。
その後、前々から行ってみたかったカフェへ・・・。
ちびっこが暴れても気にせず、女子トーク満喫♡

PON太野獣化。。。_c0117614_839348.jpg

この日はピザバイキング☆「夜ごはんいらないよねぇ~!!」なぁ~んて話していたくせに、夜は夜でしっかり実家で焼肉食べたとさっ。

PON太野獣化。。。_c0117614_8402894.gif


お外に出れないPON太は家の中でジャングルジム体感中ぅ~❤
PON太野獣化。。。_c0117614_841893.jpg


PON太野獣化。。。_c0117614_841238.jpg


次なる目標はエアコンの上さっ(笑)


って・・・笑ってる場合じゃないよねっ!?

エアコン触ろうと立っているキャビネットの上にはPON太の写真をコルクボードに貼って、ちょっと疲れた時に癒しに見ていたのに(涙)、そんな写真たちも見れないなら、癒されないママも野獣化してやるぅ~!!
んっ!?でもここは「デジタルフォトフレーム」の購入のチャンスかっ!!


**************************************************

PON太野獣化。。。_c0117614_8433488.jpg


MINE君の今日のお弁当ぅ~♬

でたっ、必殺「マシな時のみ弁当公開~☆」


では、假屋崎省吾さんの世界を堪能♡してきますぅ~(^^)


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
by chizuruftr | 2010-06-16 08:46 | 「子」
<< ヘルパンギーナちゃん。。。 いつ、気づくかな??? >>