ブログトップ | ログイン

こ~もど

chizuruftr.exblog.jp

ヘルパンギーナちゃん。。。


こんばんは☆珍しい時間に更新です。。。

PON太、木曜の夜から熱発。。。『ヘルパンギーナ』にかかりましたっ。
MINE君が「ヘルパンギーナ注意報が出てるらしいよ」って言ったが早いかかかったが早いか・・・。PON太、去年もかかっていて2回目です。。。

熱は下がって、あとは口の中にポツポツと口内炎みたいなのがあって、それが痛いと泣きわめいて今日は6時半くらいから寝ちゃってます(笑)
おっと、笑いごとじゃない・・・。

ヘルパンギーナちゃん。。。_c0117614_20252761.jpg

泣きわめきながら、書いた図・・・。
きっとPON太の心のモヤモヤだろうね・・・。

土曜日、久しぶりにみんなで飲む約束・・・。PON太の病気で参加できず。
ごめんね、みんな・・・。また日を改めて飲もうね♬



そんなPON太を励まそうとアンパンマンが我が家に。。。
ヘルパンギーナちゃん。。。_c0117614_20451361.jpg


そ・そ・そこは・・・。
やめて欲しいなぁ~!!

でも役にも立ったりして・・・

ヘルパンギーナちゃん。。。_c0117614_20462238.jpg

PON太のくぐり抜け防止に・・・。



この子、いろいろ喋るし、起き上がりこぶしになってるので、私たちのエクササイズにも・・・❤


ともあれ、早く良くなって欲しいな・・・。
元気が一番だっ・・・。

ヘルパンギーナちゃん。。。_c0117614_20495698.gif


この前natsuさんが鹿児島にもあるよって教えてくれた『はらドーナツ』行ってきました(^^)この日、故郷のデパート山○屋で偶然にも手に入れた「マダムブリュレ」とは正反対の感じで本当素朴で美味しかった♪

ヘルパンギーナちゃん。。。_c0117614_2103818.jpg


あぁ~、アンパンマンエクササイズ頑張るべしっ!!


今週もガンバろっ。。。
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
by chizuruftr | 2010-06-20 21:35 | 「子」
<< 復活&女子トーク。。。 PON太野獣化。。。 >>