ブログトップ | ログイン

こ~もど

chizuruftr.exblog.jp

復活&女子トーク。。。


こんにちは☆昨日までの大雨すごかったぁ~。。。
『8・6水害』を思い出した・・・高3の夏・・・。補習なくなって喜んでた若かりし頃の私。

復活&女子トーク。。。_c0117614_14163054.jpg


PON太、ご心配おかけしましたがだいぶ復活です。。。
具合が悪かったことがさらに怪獣っぷりに拍車をかけて・・・さらに凶暴化しておりますが・・・。でも熱も下がって口の中の痛みも小康状態。アンパンマンのおかげかな???

復活&女子トーク。。。_c0117614_14184149.jpg

FirstsnowsさんがPON太に送ってくださった収納BOX。使い方間違ってますが、嬉しそう♬
本当にありがとうございました☆

******************************************************

PON太が熱さえださなければ、飲めたはずの土曜日・・・。
いつもと変わらない女子の集い・・・。PON太は私が食べさせても食べないくせに、yamayamaちゃんが「あ~ん❤」ってすればパクって(笑)M-shizuが抱っこすれば、私にはイヤと・・・(苦笑)あのぉ~、母は私ですが・・・。

復活&女子トーク。。。_c0117614_1422561.jpg


初☆ケークサレとポタージュスープ、ほうれん草のサラダ・・・(全てCOOKのお世話になりましたっ)yamayamaちゃんが持ってきてくれた唐揚げ(→こちらのSHOP)の・・・。
まったり、だるだるぅ~の時間を過ごしました。。。PON太も満足❤
いつもあんがちょ❤

このIKEAのお皿もFirstsnowsさんが送って下さいました。。。Thanks❤

今日も雨・・・。大好きなシャボン玉出来ずに、玄関からグッズを持ってきて、サンダルに突き刺すべし!!(オイオイ・・・)
復活&女子トーク。。。_c0117614_14281988.jpg


復活&女子トーク。。。_c0117614_14241525.jpg


完全復活まであとちょっと・・・。
早く元気になぁ~れ!!PON太。。。あっ、でもほどほどで・・・(笑)

復活&女子トーク。。。_c0117614_1425598.jpg


ちょっと前に初鉄棒・・・。降りれなくて、顔真っ赤???みたいな(^^)


早く晴れて欲しいねっ。。。
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
by chizuruftr | 2010-06-23 14:32 | Diary
<< ジメっとさん。。。 ヘルパンギーナちゃん。。。 >>