ブログトップ | ログイン

こ~もど

chizuruftr.exblog.jp

旅の準備。。。


む・むし暑い・・・(;一_一)

湿度たぁ~ぷりの鹿児島・・・。週末から晴れのマーク❤今度こそ、期待してまっせ!!


昨日、無性に飲みたくなったの♪黒糖焼酎。。。
お気に入りは「加那」でも、ふらっといったスーパーにはなくてね・・・。

旅の準備。。。_c0117614_1551557.jpg


昨日飲もうと思ったけど、月曜日は吉田類さんの日。。。ってことで、ホッピーを飲みました(なんじゃそらっ。。。)←おそらくTちゃんFamilyにしかわからないネタ(笑)

ちょうど4年前に行ったお義父さんの住んでいた奄美。。。
夏を満喫したな☆
旅の準備。。。_c0117614_156566.jpg


今週末は約2年半ぶりに飛行機に乗って家族旅行へ。。。
旅の準備。。。_c0117614_1527055.jpg

私、旅行の荷造りするのとっても下手くそ。。。
去年3泊4日で車で行った広島までの旅でも、ワンボックスカーいっぱいの荷物になったっけ(笑)
PON太が産まれる前までは、旅行記もしっかりまとめていたけど、PON太が産まれてからの旅行(福岡方面や広島、種子島など・・・)は写真のみ・・・。今回は差し迫っているけど「旅のしおり」でも作ってみようかと思ってるとこ。

フフフ・・・ハードルあげた(汗)

旅行の準備品として、この前バーゲンでMINE君が買っていた帽子と何ちゃっておソロでPON太の帽子を作成♪パターンはこの前と一緒で布も似ているけど、少し小さくして作ってみました。あとはあごひもつけて完成予定❤

旅の準備。。。_c0117614_1513611.jpg



旅の準備。。。_c0117614_15133583.gif


「捨て生活」記録。。。
(7日目)ペン23本+紙袋3つ+パンフ2つ+雑誌1つ「29」(おしい・・・)
(8日目)紙袋2つ+パンフレット4つ+1年以上前にもらった軟膏1つ+雑誌12冊「19」
(9日目)レターセット6つ+PON太に壊された眼鏡1つ+ハンドメイド失敗作2つ+他3つ「12」
(10日目)紙袋3つ+雑誌3冊+洋服3つ+おもちゃ1つ+賞味期限切れのお菓子6つ「16」
(11日目)パンフ1つ「1」

・・・・頑張ります!!なかなか増えないなぁ~。あっ、でも決してゴミが少ないわけではなくて捨てられない性格が表れております(;一_一)


PON太のサービスショット❤
旅の準備。。。_c0117614_15191724.jpg

満面の笑みで滑ってますが、相変わらず間違った滑り方ですよ。。。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
by chizuruftr | 2010-07-13 15:27 | Diary
<< 2010 夏の旅 第1弾。。。 おめでとう。。。か??? >>