ブログトップ | ログイン

こ~もど

chizuruftr.exblog.jp

2010 夏の旅 第1弾。。。


たっだいまぁ~(*^^*)
帰ってきました♪笑いが絶えない旅ってのも久しぶりかも!?(MINE君と2人だとあぁ~だ、こぉ~だ・・・でケンカもよくするもので・・・)

まずは・・・

2010 夏の旅 第1弾。。。_c0117614_9474472.jpg


エスカレーター好き❤のPON太にはたまらない歩く歩道・・・。行ったりきたりで大はしゃぎ・・・。

初めての飛行機は飛ぶ前までギャーギャー言ってたけど、離陸とともに爆睡zzz・・・。着陸前に起きたけど、ご機嫌に遊んでいたらいつの間にか着いたって感じでした☆

3年ぶりの東京ディズニーランド♪
2010 夏の旅 第1弾。。。_c0117614_9511235.jpg

これまではビッグダンダー・マウンテンだの、スプラッシュマウンテンだの行ってたのに、今回はイッツ・ア・スモールランド、ジャングルクルーズ、ウエスタンリバー鉄道・・・でした(笑)

入園と同時に大好きなグーフィーに逢っちゃった❤ちょっと前では、「恥ずかしい・・・」とかでなかなかすぐに一緒には撮れなかったけど、今回はギュッと掴んですぐに写真撮影に成功♪まぁ、スタッフさんに「掴まないで、声をかけてくださいねっ」とやわらかぁ~く注意されましたけど(^^)

1泊2日だったので、時間を有効活用だっ!!と初めて近くのホテルに宿泊❤アンバサダーホテルでシェフミッキーを体験☆たくさんキャラクターと写真撮影をしました。まぁ、1杯900円のビールにはびっくりしましたが・・・(←庶民の常識の3倍近い・・・)

2010 夏の旅 第1弾。。。_c0117614_1014944.jpg


ミッキーがあちこちに・・・。これまで「あんぱんまん」としか言えなかったのに「マイッキー」って言えるように❤

ツインだったので、PON太大丈夫かな?と思ってたけど、ベッドを寄せて柵までつけてもらえて安心♪夜中起きたら、隣におらず探したら足元の柵に引っかかってました(笑)
2010 夏の旅 第1弾。。。_c0117614_10182368.jpg


朝なんてこのくつろぎ様(笑)
2010 夏の旅 第1弾。。。_c0117614_1034688.jpg



2日目の記事はまた次回・・・♪

(追記)
今回の旅行中、いつもお世話になってるお姉さんにちょこちょこ携帯のメールで報告♪何だか近くにいるようで楽しかったです(^^)


夏の旅第2弾はどこにしようかなぁ~???
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
by chizuruftr | 2010-07-19 10:28 | 「旅」
<< 2日目。。。 旅の準備。。。 >>