ブログトップ | ログイン

こ~もど

chizuruftr.exblog.jp

几帳面な男とそうでない女。。。


c0117614_13153237.jpg


ハハッ、またしてもこの図。。。
気がつくといろんなところに並べてるのです。。。

つまり「几帳面な男(=PON太)とそうでない女(=私)」

昨日の熱も1日で下がり、鼻タレは変わらないけど機嫌も良くよく食べる!!
安心・・・。

c0117614_1318251.gif


昨日、今日と我がホークスはデイゲーム♪昨日は大敗したし、今日は14勝目を狙う和田投手・・・。スキッと勝ってほしいな・・・。

昨日も今もTV見つつ、PON太の動きを抑制しつつ「捨て生活中」
(1日目)パンフレット1つ「1」
(2日目)賞味期限切れの食品2つ「2」
(3日目)パンフレット3つ+目薬1つ+前処方してもらってた薬1つ+使用期限の切れた割引券2つ+他9つ「16」

几帳面な男が捨て生活にとってよい働きをしてくれるまであと何年かなぁ~。。。


*************************************************

先日中学校卒業以来10何年ぶりに育児サークルで再会した友だち・・・。
仕事復帰ということでサークルも卒業。
私も残り2カ月弱だっ。。。寂しいけど、友だち親子も私たち親子も次なる段階の成長を目指して頑張ろうねっ。

c0117614_13285137.jpg

テントウムシちゃんがお友達の子。ちなみに黒ネコちゃんがPON太。
みんなお菓子につられて、1列に並んで可愛かったなぁ~♪



捨て生活が続くと、自然と家の中が片付いていくような・・・。って片付いてないけど(笑)
早くPON太よ、寝ておくれ!!

家時間ばかりでPON太ネタしかない。。。
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村





ハイ、ポーズ!!

c0117614_13312753.jpg


チョキが田舎チョキ(笑)
by chizuruftr | 2010-08-04 13:38 | 「子」
<< 暑いです。。。 あっという間の1カ月。。。 >>