ブログトップ | ログイン

こ~もど

chizuruftr.exblog.jp

暑いです。。。


何かの育児書で「忙しいからしょうがない」ばかり言ってると本当にしょうがなくなる・・・なぁ~んて書いてあったけど、「暑い」って言ったら本当に暑くなる???ってか、言わなくても暑い。。。


というわけで本日も・・・

暑いです。。。_c0117614_1253175.jpg


ごあいさつなんてしてみました(^^)朝から汗だくでPON太とプールをして、お昼寝の誘惑と戦ってる私です。。。

このプール半額で500円と我が家的な値段でして(笑)、でも底が薄いんだなぁ~。。。これが。
PON太は先日まるちゃんちのお嬢と遊んでから飛び込むのが大好きに・・・❤
危険すぎる男のために我が家のデッキではマットを敷いて使ってます☆

暑いです。。。_c0117614_128610.jpg



*******************************************************

昨日までは雨だったり、PON太の体調もあってプールはお休み♪だったのでチマチマとしておりました❤

暑いです。。。_c0117614_129395.jpg

スクラップブッキング用のパーツを抜いたり・・・

暑いです。。。_c0117614_1294420.jpg

PON太のズボンを作ってみたり・・・。
(まだゴムを入れてないので、しまじろうで着画・・・^^;)

あぁ~チマチマした時間って楽しいぃ~♪

でもやっぱ眠いから寝よっかな???

今週も頑張ったよ♬来週もプール三昧かな???
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
by chizuruftr | 2010-08-06 12:13 | 「布」
<< もしも主婦が。。。 几帳面な男とそうでない女。。。 >>