ブログトップ | ログイン

こ~もど

chizuruftr.exblog.jp

判明。。。


ウフウ・・・❤

判明しちゃいました(^^)

でも、その前に・・・。


判明。。。_c0117614_10211736.jpg


昨日、久しぶりにパンを焼きました♪
失敗なしのこのレシピ♬
PON太も大好きなんです☆

で、もってこのパンを

判明。。。_c0117614_10224887.jpg

お弁当に持たせました。きっと、パンしか食べて帰ってこないと思います(笑)

予想に反して、マカロニサラダとナゲット1個は食べてきてくれました。

今日のメニューは

・ナポリタン

・チキンナゲット

・マカロニサラダ


ん???パスタとマカロニ・・・ごめんなさい。

ナポリタンはこのレシピを参考にさせてもらいました。
Cpicon お弁当用に☆簡単&しっかり味のナポリタン by キョク

MINEパパの分も作りあげたその時・・・

「あっ、俺今日弁当いらないからっ」


チ~ン


まっ、もちろん朝ごはんとして食べてもらいましたけどねっ( ← 鬼嫁

判明。。。_c0117614_10271945.gif


タイトルの「判明。。。」の話題に・・・。


なぁ~んて、その前に・・・(決して焦らしてるワケじゃない)



判明。。。_c0117614_10282851.jpg


          「1年でこの成長・・・」
        

毎日お迎えに行っている幼稚園・・・。

担任じゃないけど、補助の先生って言うのかな???がどぉ~も気になる存在。。。
PON太のことをいろいろ話してくれて、いろいろ気にかけてくれる・・・。

でも、私の心ここにあらず・・・。

「似てる!!」

どう考えても、中学時代の同級生に似ていて母といつも話していたんです。

それが、この前先生から

「お母さん、同級生に似てるんですけど・・・」

って・・・。


やっぱりぃ~!!!!!!!!!!!!

あぁ~、スッキリした(笑)

それからはマシンガントークだったけど、PON太が悪さをするたびに流れる冷や汗が一段と冷たくなりそうです(笑)



でもって、本題(^^)


お腹のBabyはメンズでした!!
(Sueさん、dream-mamaちゃん、予想外れちゃったよん♬)


怪獣2匹・・・頑張ります!!
その前に高齢出産だぁ~。。。
(ドラマ、はまってます。「生まれる」「名前をなくした女神」・・・久しぶりに見てるっ!!)

女の子も育ててみたい気持ちもあったけど、お腹のエコー写真でシンボルが見えた時「かぁ~わぁ~いぃ~❤」と(笑)

どっちでもよかったけど、わかったのでこれで洋服とか準備できそうです。(ほとんどPON太のが綺麗な状態であるけどねっ☆)


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ
にほんブログ村
by chizuruftr | 2011-05-25 16:36 | 「子」
<< 一進一退。。。 梅雨かな??? >>