ブログトップ | ログイン

こ~もど

chizuruftr.exblog.jp

少しずつ。。。


活動量増やしてます♪

やっぱりPON太の時とは違って、体の動きはいいみたい。。。
調子乗って、動きすぎて疲れる時もあるけど・・・。

ってか、やっぱPON太がいると寝てばかりもいられないのが正直なところ・・・。

今日は水曜日=お弁当dayでした(^^)

少しずつ。。。_c0117614_10493044.jpg


題して「アンパンマン弁当」
・おにぎり
・とんかつ(昨日の夕食の残り)
・チキンナゲット
・のり塩ポテト
・いり卵

以上。。。ハハッ(--)手抜きでごめんよ。。。
もう半年近くなるお弁当作りだけど、なかなか上達しない&種類が増えないねっ(笑)

ちなみに先週。。。

少しずつ。。。_c0117614_10514280.jpg

・おにぎり
・煮込みハンバーグ(前夜の夕食の残り)
・たまご焼き
・ポテトサラダ(前夜の夕食の残り)
・焼き豚

先週はポテトサラダ以外完食だった(^^)まぁ、朝ごはんあんまり食べずに、運動会の練習もあったからお腹がすいていたのかもねっ(笑)


今日も合格点もらえますように!!

少しずつ。。。_c0117614_10535433.gif


何をするにも抵抗勢力になるPON太。。。
今朝もごはん食べて、歯磨きして、幼稚園の準備するのにすんごい時間を要しました。。。

『叱る』&『誉める』

難しいねっ。。。

少しずつ。。。_c0117614_10562137.jpg

今週、図書館で借りた本。。。
1年くらい前は必死に絵本を読んであげようとしてたなぁ~。。。
今では図書館で借りた本や持っている絵本を何冊も読まないと寝なくなったPON太。

そんなものなのかもしれないねっ。。。

今は最後まで座ってごはんを食べることができなかったり、好き嫌いがあるけどある時期がくると、「もう食べないでぇ~」と思うくらい食べたりするんだろうし(笑)

少しずつ。。。_c0117614_11215998.jpg

            「僕も3年後はそうなるよっ」ってか???


そろそろ「2010-2011 大掃除プロジェクト」も再開しようかな???



にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村





「こ~もど」始めた時・・・頭の中70%はバイクのことだった・・・。

少しずつ。。。_c0117614_11245756.jpg

「こんなとこ行った」とか「面白い写真撮った」とか・・・(笑)

少しずつ。。。_c0117614_11255092.jpg

(このころまちゃまちゃのポーズばかりで写真撮ってた・・・。その前は「ゲッツ!!」・・・)

4年半近くが過ぎて気がつくと子育てブログに・・・(笑)

これからの日々がどうなるかわからないけど、毎日の記録として残していけたらと思うので、気ままに書いていこうと思ってます♪

憧れは雑誌のESSEみたいな感じなんだけどねっ(^^) ← フジテレビジョンの回し物ではありません。。。

う~ん、わかりづらいかもしれないけど、とりあえずこれからもよろしくです!!
by chizuruftr | 2011-09-28 11:40 | Diary
<< M3。。。ダルビッシュには。。。 こんな感じの出産でした。。。 >>