ブログトップ | ログイン

こ~もど

chizuruftr.exblog.jp

冬って感じ。。。


暖かい日々は続いたけど、やっぱり冬ですねっ。
一気に寒くなっちゃった・・・。

冬って感じ。。。_c0117614_15401998.jpg


小さい頃に、好きでよく読んでいた絵本。。。いろいろ読んでもらったんだろうけど、これが一番好きだったなぁ~♬ちょっとだけ飼っていた犬にも「ハリー」って名付けったっけ(^^)

冬って感じ。。。_c0117614_15413126.gif


今日は午前中、来週行われる生活発表会の予行練習をちょっとだけ拝見してきました。
最近家では「ち○ち○」とか「う○こ」とか言っては笑い転げているPON太。
「練習で何やったの?」と聞いても「知~らない」とか・・・(怒)

でも、今日はステージ上でしっかり上手に歌ったり、踊ったりできていました。

(その前にお友達や保護者の人をかき分けて「ママー」って寄ってきたから、「何?」といつになく優しい声をかけてあげたのに、「帰って!!」と言われ、若干やる気をなくしていたけど、やはり自分の子は可愛い←The 親バカ)

冬って感じ。。。_c0117614_1546363.jpg

今週は今日がお弁当の日。時間なかったからキャラ弁はできなかった・・・。
でも、ほぼ完食!!

私の住む田舎でも「スライム肉まん」ありました。普通に美味しかった♪
ロッテリアの松坂牛バーガーもチラシは見たけど、さすがに無理・・・。
冬って感じ。。。_c0117614_154850100.jpg


あぁ~、気がつくと(よく意識を失うらしい・・・)もう12月も1/3が終わっちゃった・・・。
掃除やら何やら・・・気が遠くなります。。。


にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ
にほんブログ村



冬って感じ。。。_c0117614_1552356.jpg


・12月に入って、バス通園になりました。昨日くらいから、帰宅拒否。(バスから降りないとダダこねる・・・)
・白菜やキャベツも食べるように。
・Pyon吉に基本的には優しいけど、時折こっそりいじわるしてる・・・。
・スキップもどきができるように。
・「ち○ち○、ぶらぶらソーセージ」とか「う○こ」って言って笑ってる。
・いろいろ幼稚園のこと聞いたりすると、「知らない」と答え怒られる。
・「僕ゴーカイピンクになる」と言うが、相変わらずゴーカイジャーを見たことはない。
・「フォーゼ」も好きと言うが、日曜朝8時は野菜は食べないくせに「野菜の時間」を眉間に皺を寄せながら真剣に見ている。
・自転車大好き❤でもMINE君がマジ走りしないと追いつかないほど暴走・・・。
・絵本大好き。図書館で「全部借りる」と大泣きする。


相変わらず、面白く成長中・・・(笑)
あっ、ちなみにサンタさんに何をお願いするか聞いたら、
「全部!!」だそう・・・。
by chizuruftr | 2011-12-09 16:02 | Diary
<< すき焼きで語る。。。 久しぶりの。。。 >>