ブログトップ | ログイン

こ~もど

chizuruftr.exblog.jp

記憶喪失。。。

もう3月も半ば???

2012になってからの記憶がほとんどないんですけど(笑)

この前なんてPyon吉が何ヶ月か聞かれたり、名前聞かれたけど、すぐに答えられなかった・・・。

頭は使わないとボケるらしい・・・。


記憶喪失。。。_c0117614_17233830.jpg


だいぶ前にお友達のNちゃんにもらったマスキングテープのテープカッター♪
かなり重宝してます。
貼ってもすぐにはがせるって素敵☆って今頃(笑)

とにかく今頃、すっごくマスキングテープを愛用しているけど、勢いで集めたこの子たち・・・。
はたして使いきることはあるのか???(爆)

この前久しぶりにこんまりさんを金スマで見て、やる気は上昇中だけど、チクチクに時間が奪われています(笑)


にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村








記憶喪失。。。_c0117614_17265455.jpg


・寝返りができたぁ~と思ったら、すぐに反対にも転がることができて、今ではずりばいも組み合わせて部屋中を転がっています。
・なんでも口に入れて確かめるように。もちろん、PON太のおもちゃも標的です(笑)
・人見知り、まっただ中!!うわぁ~って泣きます(笑)
・離乳食を何ちゃって開始中!!(1日1回、ごはんのみ・・・)
・PON太のおもちゃにされていますが、PON太が大好き❤2人でキャッキャ笑い合っている姿を見ると、ホッとします。
・8600g  67cm  身長は決して高くないけど、体重はかなり重いです。
・写真は寝ていて静かだなぁ~と思っていたら、うつ伏せに・・・。何だか人っぽくなって笑っちゃいました。
・お風呂が大好きです。
by chizuruftr | 2012-03-13 17:35 | 「子」
<< 春の陽気。。。 うっとおしい雨。。。 >>