ブログトップ | ログイン

こ~もど

chizuruftr.exblog.jp

GWの計画。。。




白紙。。。(笑)

c0117614_9321433.jpg


先週末、中学校時代のお友達Familyと動物園へ・・・。
前日は大雨で、無理かなぁ~?と勝手に大掃除計画立ててたら、晴れた・・・。
間違いなく私は雨女なので、相当な晴れ男もしくは晴れ女がいたらしい・・・。

c0117614_9361860.jpg


カバ見たり・・・
(カバって潜れるって知ってました???動いているだけでもびっくりだけど、潜ってもっとびっくりした。。。)

c0117614_938017.jpg


ホワイトタイガーの赤ちゃん見たり・・・


大きなケンカもなく、楽しい時間・・・。

メインイベントは・・・


c0117614_9385993.jpg


動物さんへの餌やり@キリンさん・・・@2回目・・・。

1回目は泣き叫んで全く近寄れなかったけど、今回はTRYはできた。でもキリンさんに手をなめられて、うわぁ~ってなって終了・・・。その後は眉間にしわ寄せて、キリンさん睨んでた(笑) ← 几帳面男❤

TOPの写真はその日の朝産まれたダチョウの卵(^^)
結構な重み・・・
機械でふ化させるらしいよっ。。。


餌やりイベントはGWもしているらしいので、行ってみては???
すっごい人だと思うけど・・・。


我が家の予定は何もないなぁ~。。。
Pyon吉の初節句を両家の両親を呼んでするくらいかな???

今日1日は暇なので、ゆっくり考えてみよっ・・・多分・・・(笑)




(おまけ)

今学期初のお弁当♪

c0117614_944320.jpg


ポケモンを知らない親子の「ピカチュウ弁当」


ちなみに昨年度最後は・・・

c0117614_9445063.jpg


フォーゼを知らない親子の「フォーゼ弁当」でした・・・。



GW、暇しているお友達のみなさん、PON太&Pyon吉のお守り、お待ちしてまぁ~す!!(笑)



にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
by chizuruftr | 2012-04-27 09:47 | 「子」
<< どっさりと。。。 成長。。。 >>