ブログトップ | ログイン

こ~もど

chizuruftr.exblog.jp

【初めての水遊び。。。】


ども(^^)

梅雨明けと夏休みが同時で早くも暑さとうるささでバテてます。。。

【初めての水遊び。。。】_c0117614_9113925.jpg


Pyon吉にとって初めての水遊び♪
沐浴時代から泣いたことがないPyon吉。水が大好きで、お風呂でも顔に水がかかっても泣きもしない(笑)
浅い川遊びだったけど、自分で動く範囲を開拓してたよ。。。

【初めての水遊び。。。】_c0117614_9131991.jpg


PON太は相変わらず・・・。1時間くらいの遊びでも何回「こらぁ~!!!!!!」って言ったことか(汗)
去年はワニさん歩きで楽しんでいたけど、今年は潜る楽しさを覚えたのかPON太のスネあたりの水深で「ママ、潜れないよ!!」って連呼していた。。。

【初めての水遊び。。。】_c0117614_9223871.gif


今日のお洋服♪

【初めての水遊び。。。】_c0117614_9232613.jpg


わかりにくいって(笑)
帽子持ってモデルさんごっこしてたら、面白く撮れたので・・・。

今日はおそろいのタンクトップです。。。

【初めての水遊び。。。】_c0117614_9243096.jpg


PON太:型紙アンの木パターン なつタンク110
Pyon吉:ポルカ本より ラウンドタンクトップ 90

生地:ボーダー slowboat
無地  コスモ
   リブ  smile

だと思う・・・。

考えていたより可愛くできなかったので(←おいおい・・・)、必殺RRさんのフロッキーをポイントに可愛さプラスで(笑)

よく見ると、寄せたはずのないギャザーが寄ってる(汗)

第2弾の紹介でした(笑)

まだまだ続きます・・・。
by chizuruftr | 2012-07-25 09:41 | 「子」
<< 【我が家のプール開き 2012... 【Summer vacatio... >>