ブログトップ | ログイン

こ~もど

chizuruftr.exblog.jp

【早起き。。。】


今日はパパが早く仕事に行ったので、相変わらず早起きな我が家はいつも以上に早起き♪
早く起きると1日が長いけど、今日は午前中育児放棄して(じじばばに預けて・・・)久しぶりにバレーの練習行くので、テンションあがってます。。。


【早起き。。。】_c0117614_6462126.jpg



朝から「2番にして!!」と教育TVを見ると主張するTVっ子な子どもたち。
朝早くから子供向け番組してないよっと言うものの、聞かない長男。。。

案の定ラジオ体操してた笑


『僕、ラジオ体操 だぁ~い好き❤』

(ラジオ体操大好きっ子って何じゃ???)


で、この写真・・・。


子どもって大人と違って頭と体のバランスおかしいから、動き見ているだけで面白くって(笑)
早起きで笑わせてもらって三文の徳させていただきやした!!


【早起き。。。】_c0117614_6494177.jpg


natsuさんに教えてもらったスコーン♪
実は2回目。。。前回は思いっきり失敗したけど今回はようやくここまでできた♪
可愛いbabyも産まれたし、ますますnatsuさんブログから目を離せません(^^)



さっ、ラジオ体操を終えたPON太の朝ごはんでも準備するかっ☆
by chizuruftr | 2012-07-31 06:51 | 「子」
<< 【ブーム到来。。。】 【夏。。。】 >>