ブログトップ | ログイン

こ~もど

chizuruftr.exblog.jp

【2学期start。。。】


夏休み終了ぅ~♬
終わってみれば、あっという間の夏休み・・・。

真っ黒に日焼けしたPON太がいないお家は何だか居心地が悪い・・・いや、快適(笑)

【2学期start。。。】_c0117614_12594541.jpg


Pyon吉なんて朝から2時間も昼寝したよ(笑)
まっ、でも始業式だったからPON太ももう帰ってきて昼寝中だけどねっ。。。

夏休みは何が楽しかった?と聞いてみるも、夏休みのくくりがわかっていないから、なんかわけわからんこと答えているし・・・。私的には「60点」くらいの出来かな???
もっと、いろんなところ連れて行きたかったけど、なかなか・・・。


んでもって、夏休みの話をしながらなんですが・・・。

完成しました♪o・za・bu第1弾。

【2学期start。。。】_c0117614_13373798.jpg


リバーシブルにしたら2倍楽しめる!?と思ったけど。閉じる時に裏の方は裏目になるからリバーシブルでは使えなかった(汗)しかも、1か所目を落としたもんだから、裏をオレンジで編んだら目立つし(笑)

でも、楽しかった♪

ってことで第2弾♪

【2学期start。。。】_c0117614_13395280.jpg


ちょっと元気な感じで☆

ボロいソファーに置いておくだけでも部屋のアクセントになっていい感じ♪

「2012 作ったもの」
      子供服 29点
      小物 28点(先日のバック1点とo・za・bu2点)



ってこんなことばかりしているから、昨日の夜になって新学期の準備でゼッケンつけしたり、あわててPON太に夏休みの宿題みたいなのさせたり・・・。

【2学期start。。。】_c0117614_13414475.jpg



大人になっても変わらないんだねっ、あたし(笑)


9月はダラダラしないよう久しぶりに目標設定でもしよっかな???
by chizuruftr | 2012-09-03 13:45 | 「布」
<< 【ESSE×あえるパスタソース】 【季節外れですが・・・】 >>