ブログトップ | ログイン

こ~もど

chizuruftr.exblog.jp

【12月。。。】

なんだかんだで11月もあっという間に終わり、気がつくと12月。。。

【12月。。。】_c0117614_15401047.jpg


チャッチャッと飾り付け(笑)

ツリーは今年はヤツ(Pyon吉)の餌食になるので、階段の小さな踊り場に。。。
ツリーを買った時についてたオーナメントではなく、近所の雑貨屋さんで20%オフのセールで買ったものに変えただけで、いつもと違う雰囲気でいいねっ☆

でも・・・

【12月。。。】_c0117614_15423711.jpg


とうとうやりだしたのねっ。。。


PON太は1歳半だったよぉ~  → 

柵をつけている意味がなくなってきてしまった(笑)
まっ、これも成長だけど・・・。


さっ、12月。
本腰入れて掃除したり、気になっていることを片付けて2013をきちんと迎えたいところだけど・・・今、楽天のイベントあるしぃ~・・・落ち着かないなっ(笑)

【12月。。。】_c0117614_15461468.jpg


まずはここのエリア、どうにかしたい・・・。


とりあえずは、1日1か所!!

気合だけは毎年十分!!!!!(笑)
by chizuruftr | 2012-12-02 15:48 | Diary
<< 【やる気スイッチ。。。】 【2012 晩秋。。。】 >>