ブログトップ | ログイン

こ~もど

chizuruftr.exblog.jp

【ちょっとだけ。。。】

【ちょっとだけ。。。】_c0117614_17492734.jpg


空いてた穴も、2人(PON太とPyon吉)の共同作業により拡大。。。

【ちょっとだけ。。。】_c0117614_17502119.jpg


PON太が今のPyon吉くらいの頃破ったふすまの裏も、Pyon吉により再度ダメージをくらう・・・。


男の子2人の我が家・・・新築と思ってたけどもう4年。
あちこち、何かしら手を加えなきゃいけない部分も多くなったようで・・・笑


【ちょっとだけ。。。】_c0117614_17522040.jpg


マステで木を描いてみたり・・・

【ちょっとだけ。。。】_c0117614_17525291.jpg


穴をムーミンで塞いでみたり・・・


【ちょっとだけ。。。】_c0117614_17535396.jpg


可愛い紙や布をカラーコピーして貼りなおしてみたり・・・



どうせいつかは貼り替えるって思ったら、いろんなことできて楽しかった♪
本当は可愛い壁紙とかでイメチェンしたいけど・・・
低コスト万歳!!(笑)


で・・・

壁に穴開けるのも抵抗なくなってきたら・・・


【ちょっとだけ。。。】_c0117614_17553476.jpg


リビングからチラっと見える部分に


【ちょっとだけ。。。】_c0117614_1756752.jpg


PON太画伯の絵をこれまた可愛い紙をカラーコピーしたものとコラボって飾ってみたりして・・・


【ちょっとだけ。。。】_c0117614_1757557.jpg


寝室に置かれていた棚をリビングに持ってきて、母が焼いた陶器の飾りもいいけど、ちょっとだけ『和』なので・・・

【ちょっとだけ。。。】_c0117614_1758124.jpg


大好きな布をカラーコピーして入れてみた(笑)




ちょっとだけ手を加えることで、少しずつ私らしい空間できてきたかな???


まだまだいろんなことしたい!!
by chizuruftr | 2013-02-14 18:02 | おうち
<< しあわせ時間。。。 【2週連続で。。。】 >>