ブログトップ | ログイン

こ~もど

chizuruftr.exblog.jp

【2013 GW どうする???】


今日は久しぶりに雨ですね。。。


【2013 GW どうする???】_c0117614_823180.jpg


6年くらい前、ブログをはじめた頃によく覗いていた県内のブロガーさん。
多分この観覧車だったと思う写真が印象的で、ここ来るたびに撮ってはみるけど思うような写真が撮れないんだなぁ~♪


タイトル・・・

どうもこうもないけど・・・

遠出はしないけど、近場でお金を使わずどんだけ楽しめるか計画中ぅ~♪

そろそろ公園のリストUpでもしてみるかっ???


幼稚園で絵具の作業があるってことで。いつものごとく製作時間2時間でザクっと作業(笑)

【2013 GW どうする???】_c0117614_8101454.jpg


大変、わかりづらい着画。。。じぃ~っとしてないもんで・・・。

今回はRRさんの型紙を使って作ってみました。襟周りはリブ仕立て。簡単で、きれいなラインだと思います。。。(私的に・・・)

「2013 作ったもの」
      子供服 6点(スモック)
      小物類 12点

作品作り・・・なかなかエンジンがかかりませぇ~ん(笑)


ザクっとだけど、愛情込めて作ったのに、昨日3月に卒園した方に園指定のスモックをお下がりで頂いたら、「あぁ~、僕このスモック着たかったんだぁ~」って目をハートにして言われちゃいました。。。

いじけてやるぅ~(涙)
by chizuruftr | 2013-04-24 08:15 | 「布」
<< 【想定内の公園三昧。。。】 【アンテナ。。。】 >>