ブログトップ | ログイン

こ~もど

chizuruftr.exblog.jp

【年間パスポート。。。】


私の住んでいる鹿児島で子どもたちと過ごす休日。。。

都会みたいにあちこち行けるわけでもないし、セレブな家でもないので使えるお金も限られているし、毎回毎回いろいろ考えるほど暇じゃないし・・・(まぁ、暇人だけど・・・)

ってことで、我が家が愛用している年間パスポートは動物園と水族館。
他に使えるとこだと、メルヘン館とかあるんだろうけど、Pyon吉もまだまだ小さいしもう一歩ってとこかな?

【年間パスポート。。。】_c0117614_1413473.jpg


動物園の動物同様、水族館の魚たちにも顔覚えられるんじゃないかと思ったりして・・・笑

【年間パスポート。。。】_c0117614_14143234.jpg


その時その時の企画展を楽しんでおります♪

【年間パスポート。。。】_c0117614_14155032.jpg

破けない網で、おもちゃの金魚をすくったあとは・・・

【年間パスポート。。。】_c0117614_1417441.jpg


本物の金魚を狙おうとするPyon吉を制止したりも必要ですが(笑)




【年間パスポート。。。】_c0117614_14182264.jpg


普段は動いていないカメが泳いでいるのに興奮したり・・・


【年間パスポート。。。】_c0117614_14191923.jpg


最近産まれたイルカの赤ちゃんをビデオやカメラやぁ~って撮影を楽しんで、子どもたちに置いて行かれるくらい熱中したり・・・


あらら???

私の方が楽しんでいるようですね(笑)




気持ちが前を向いたら、パぁ~っと明るくなって今朝は久しぶりにお菓子なんぞ焼いてみました(笑)

あぁ~だったらな・・・とか、こぉ~だったらな・・・とか思うこともあるけど、今のここの暮らしを楽しもうと思った休日でした♪



そろそろお昼寝中の2怪獣を起こしてスイミングに行かねば・・・面倒くさい・・・
by chizuruftr | 2013-06-17 14:23 | 「子」
<< 【あっちゅ~間。。。】 【季節を楽しむ。。。】 >>