ブログトップ | ログイン

こ~もど

chizuruftr.exblog.jp

【どど~んと冬服。。。】


【どど~んと冬服。。。】_c0117614_6104365.jpg


先日、無事に発表会に参加できました♪木曜日くらいは、もう無理かな?と若干あきらめていたけど・・・。
みんなで力を合わせて作りあげた舞台。彼にとっては毎年毎年、成長を見せつけてくれる数少ない舞台(笑)

来年はバスタオル持っていかないと足りないくらい号泣だなっ・・・。


さてと・・・たまっている作品のUP。さぼっていた頃のいろんな出来事も『2013 回想記』って感じでUPしたいんだけど、おっつかない(笑)

大掃除もせねば、お友達来る予定だし・・・


まっ、できるところから

【どど~んと冬服。。。】_c0117614_6143641.jpg


まずはhibi+さんの定番Tシャツn7分丈で。PON太サイズが120.Pyon吉サイズは90で夏に作ったらピチピチだったので100で。生地は袖部分は「猫の隠れ家」さん。身頃が・・・只今ド忘れ中(笑)

【どど~んと冬服。。。】_c0117614_6164477.jpg


同じくhibi+さんの定番Tシャツ。元々私、パッチワークテイストのものに弱くて・・・一回はやってみたかった生地合わせ。生地はほぼ「slowboat」さん

それにしても、PON太のこのポーズは何だ???(笑)

【どど~んと冬服。。。】_c0117614_6215024.jpg


PON太の分も作っているけど、何故か一緒の写真がないので・・・身頃は一番上の写真の袖部分と同じ。
人気の高いタートルフード。サイズは去年と同じくPON太が120でPyon吉が90。

【どど~んと冬服。。。】_c0117614_6252539.jpg


これは先日UPした分。生地はド忘れ中の生地屋さん(笑)袖は「猫の隠れ家」さんだったかと。フード部分は「slowboat」さん。


とりあえずここまで。続きはまた後で???明日???明後日???



「2013 作ったもの」
      子供服 35点(トップス 8点)
      小物類 85点(先日作った革のガーランド1点) 
by chizuruftr | 2013-12-17 06:31 | 「布」
<< 【MerryChristmas... 【大きくなった。。。】 >>