ブログトップ | ログイン

こ~もど

chizuruftr.exblog.jp

チクチクチクチク・・・

今日、明日はお休みぃ~♪
MINE君はお仕事だし、またしても「ソロ・TOURING」でも・・・ってなぜに雨???( ̄ロ ̄lll)
本物のライダーは雨にも負けず、走るんでしょうけど、私はニセ・ライダーなもんできっぱり諦めた!!

んで、よくお伺いしているnatsuさんさんのブログに手作りの雑貨が紹介されていたり、最近行った「joie humeur」さんの影響もあり、さらにこれまた最近買った「内田彩仍さん」の本にも影響され、ランチョンマットとコースターを作ることにしました。
チクチクチクチク・・・_c0117614_2042945.jpg
チクチクチクチク・・・_c0117614_20424698.jpg





何回もこのこ~もどで書いている通り、今ひとつ器用ではない私には試練の時間!!!!!

まずは、内田彩仍さんの本に書いてあったようにアイロン用転写シートに文字の印刷。

チクチクチクチク・・・_c0117614_20475428.jpg



チクチクチクチク・・・_c0117614_20482892.jpg



パッチワーク方式にチクチクチクチクと作業・・・。

チクチクチクチク・・・_c0117614_205142.jpg


チクチクチクチク・・・_c0117614_2051205.jpg



結局、ランチョンマットは出来上がらなかったけど、コースターはどうにか完成!!
形が・・・( ̄□ ̄;)まぁ、始めたばかり。。。少しずついろんなもの作って上手になれたらいいなぁ~
by chizuruftr | 2007-05-29 21:02 | Diary
<< 梅雨入り 読書の2007 >>