ブログトップ | ログイン

こ~もど

chizuruftr.exblog.jp

ネロリWorld


先日弟さんのところに遊びに行ったネロリさん。。。
行く前に「写真、たぁ~くさん、撮ってきてくださいね!!」って頼んだ私。
しかも、英字新聞と雑誌をお土産にと厚かましい私。。。
なのに、そのほかにもたくさん私好みのGoodsをぉ~もう申し訳ございませ~ん。
ん~でもありがちょ☆

ネロリWorld_c0117614_23195634.jpg
ネロリWorld_c0117614_2320894.jpg


ネロリさんはとってもいい人。。。魅力的な女性で憧れます。
しかし、時々ビツクリさせられることもあって、先輩ながら突っ込みまくってます。

そして、楽しみにしていた写真たちでぇ~す(^^)
きっと私が好きだろうと撮ってきてくださった。。。カメラ毎貸してもらって、何回も見入ってしまいました。

ネロリWorld_c0117614_23252668.jpgネロリさんです。とある友人より「水着姿」をリクエストされたらしく、写真の中にもあったんだけどファンがこれ以上増えるといけないので洋服姿ということで。。。

ネロリWorld_c0117614_23271411.jpg

ネロリWorld_c0117614_23273828.jpgこの写真を見て、加工しているんかな?と思ったけど「迷彩柄の木」だそうです。

ネロリWorld_c0117614_23283359.jpgたまりませんねぇ~。普通のピーマンでも格好よく見えちまう。。。
ネロリWorld_c0117614_23284692.jpgここらへんの写真は私が好むだろうと、怪しい人になって撮ってくれたとのこと。マジ感謝!!

ネロリWorld_c0117614_23301335.jpg行った場所も聞いたんですけど、テヘっ。カタカナ弱いから忘れちまいました。。。(カタカナと思う当たりが頭弱しですかね?)

ネロリWorld_c0117614_23312632.jpgネロリさんの雰囲気ととてもマッチしていると思います。

ネロリWorld_c0117614_2332646.jpg義理の妹さんが作った壁飾り。センスのある方と見たっ。。。


いやはや、ネロリさんのおかげで私まで旅した気分になれました。
私もいつの日か行ってみたいなぁ~。(地名もわからないわたしですけど。)
by chizuruftr | 2007-09-14 23:36 | 「写真」
<< 夏休みの宿題 秋の入り口 >>