ブログトップ | ログイン

こ~もど

chizuruftr.exblog.jp

思うこと。。。

Ponちゃんがおなかにいる頃、本当に体がきつくてカメラを触る気力すらなかった私。。。
今も全く自分の時間なんてないんだけど、どうにかこうにか見つてはコソコソ・・・。
先日、2009の目標をとっても抽象的に書いてみたけど、やはり他にもやりたいことが・・・。
カメラ、写真を少しでも上手になりたいなぁ~と。。。
持っていた雑誌を眺めてみて、はっと気づきました。
そういえば、「HOLGA135」を買ったんだった!!!
思うこと。。。_c0117614_131158.jpg
思うこと。。。_c0117614_131161.jpg

早く試し撮りしたいけど、使用された方のブログを見てみたら「光が一杯ある外での撮影が望ましい」的なこと、書いてあった。まだまだ、春は遠い。。。

今日は楽しみにしている本の発売日。今までだったら、飛んで本屋さん行くんだけど今は無理。。。MINE君のお休みの日にでも本屋に行こう!!!!!

昨日は、約4ヶ月ぶりに職場に顔見せに行きました。
久しぶりにあった懐かしい顔、嬉しかったなぁ~。



思うこと。。。_c0117614_1355830.jpg


指しゃぶりではなく、拳しゃぶり???
育児の本(←一応、買ってみました。。。)には、自分を確かめるため的なこと書いてあったけど、私には単に食欲旺盛なPonちゃんにしか見えませんから、残念!!〈←懐かしいフレ~ズ)
by chizuruftr | 2009-01-15 13:08 | 「写真」
<< 2人旅。。。 きたぁ~。。。 >>