ブログトップ | ログイン

こ~もど

chizuruftr.exblog.jp

女子トークの1週間。。。

今週1週間は、いっぱいのお友達に逢いました♪
1週間で何時間話しただろう???
とにかくマシンガントークしつづけちゃいましたよん(^^)
小学校から一緒のお友達や職場でのお友達・・・やっぱ、こんだけおしゃべりできると
女の子に産まれてきてよかったぁ~♪と思っちゃうなぁ~。。。

女子トークの1週間。。。_c0117614_22274212.jpg

    (この多肉ちゃんは先週末に行われたイベントで買っちゃいました♪)

今日はハンドメイドが大好きなNちゃんのお宅におじゃまんぼっ☆
あぁ~、また何か作りたくなったなぁ~♪
女子トークの1週間。。。_c0117614_22293877.jpg

最近作ったのは、PONちゃんのマットカバー・・・。
ここ1週間でできるようになった『寝返り』の特訓中です。

寝返りができるようになったのは、よかったんだけど・・・
女子トークの1週間。。。_c0117614_2231349.jpg

ちょっとの間でもひっくりたいのねん。。。







今日もソフトバンクは逆転負け(泣)
頑張れぇ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

女子トークの1週間。。。_c0117614_22331680.jpg

by chizuruftr | 2009-04-24 22:36 | Diary
<< PONちゃん、鹿児島脱出。。。 夏の匂い。。。 >>