ブログトップ | ログイン

こ~もど

chizuruftr.exblog.jp

VISTA QUEST VQ1005


とうとう手を出しちゃいました(^^)
トイカメラはLomoとHolgaを持っているものの、なかなかフィルムだと現像するまでに時間がかかったり、ゆっくりと楽しむ時間もなかったりするもので、気になっていたんです♪
                    『トイデジタルカメラ』

本当は動画も長く撮れる別の機種を狙っていたんですけど、お値段と手に入るのが6月下旬ということで今回は『VISTA QUEST VQ1005』さんに我が家にやってきてもらいました。

本当に小さなヤツですが、いい感じに遊びながら写真を楽しめる感じです。

VISTA QUEST VQ1005_c0117614_12535880.jpg携帯電話と比べてもこんな感じの小ささ。
(後ろ、散らかってますね)

VISTA QUEST VQ1005_c0117614_12542574.jpg撮った写真はこんな感じ。。。


これから少しずつ勉強してみます。。。




PONちゃん、やりたい放題です。。。
今は、チラシに恋して、なぜかオムツかごひっくり返すのがブームらしいです(泣)

VISTA QUEST VQ1005_c0117614_1259301.jpg

by chizuruftr | 2009-06-02 13:00 | 「写真」
<< 手作りモード。。。 楽しい時間。。。 >>