ブログトップ | ログイン

こ~もど

chizuruftr.exblog.jp

1つ大人になった???。。。

ご無沙汰しております♪
最近はなかなか時間が取れず・・・って、PONちゃんのお世話だけに追われているわけではないのですが・・・。

先日無事に年を1つとりました(汗)
いくつになっても、はじめての記念日でもある誕生日は嬉しい!?なぁ~んていうのは、やぱり若い時だけなんでしょうか?(笑)
でも、たくさんの友人からメールや電話、本当にありがとう♡♡♡
先に年を重ねた同じ年の友達からは、ほぼ全員から「仲間入りだね!」なぁ~んて、嬉しそうなメールばかりでした!!

さてさて、久しぶりに女子時間を満喫している私です♡
まず、お友達が大好きな雑貨を持って遊びに来てくれました♪
私の必殺パスタランチを食すべし!!とばかりに頑張って食べてもらいました。

1つ大人になった???。。。_c0117614_132233.jpg


楽しい時間をありがとう♪

そして、久しぶりにまるごーるちゃんのおうちにも出かけてきましたよ☆
約束して、約2カ月にして3度目の正直で会えることができました。
yamayamaちゃんともほぼ2週間に1回のペースであっているよね♪
美味しいランチ、ごちでした♪( ← あんまりにも美味しくて食べることに集中して写真撮れず・・・だった)
お土産にトマトソースまで頂いちゃって♪ありがとうね。
1つ大人になった???。。。_c0117614_1355515.jpg


他にもちかも遊びに来てくれたりと、仕事をしているとなかなか友達と会う時間もなかったけど、PONちゃんのおかげで久しぶりに友達と触れ合う時間がいっぱいで楽しい日々です♪





そんなPONちゃんも8カ月になりました♪( だいぶ過ぎたんだけどね・・・)

1つ大人になった???。。。_c0117614_1385522.jpg


☆ソファーや私のふくよかなお肉につかまって(怒)、つかまり立ちができるようになりました。
☆下の歯2本も大きく成長中です!!
☆マンマンマーなどと言葉を発して、ちょっとだけママに甘えんぼです。
☆じいじに買ってもらったバンボに座って、ご飯を食べたり周りを眺めてます。( ← 動かないように座らせられている)
☆そのバンボを手押し車のように使って、前に進んでます。
☆階段の角などに安全対策しちゃいました。
☆DVDレコーダーやブルーレイのデッキをいじるのが大好きです♪
☆普通の子が嫌がるようなベビーフードもバクバク食べちゃいます。(←ママの作ったごはんよりも・・・)
☆ハイハイも両手を使って前に進むことができるようになりました。
☆「あー!!」などと言って、人の気をひきます。
☆足を食べるの・・・好きです♡

日々の成長が目まぐるしく、全くもって目が離せない状況です・・・。
1週間に1回は更新できるように!!なぁ~んて思ってますが、ゆっくりになるかと・・・。
今後ともお付き合いよろしくお願いします♪
by chizuruftr | 2009-07-17 13:16 | Diary
<< お久しぶりです。。。 時間との追っかけっこ。。。 >>