ブログトップ | ログイン

こ~もど

chizuruftr.exblog.jp

はろうぃ~ん。。。


ご無沙汰しております(^^)
元気です!!
さすがの鹿児島も朝夕はめっきり冷え込んでしまって、若干PONちゃんも風邪気味ですが
毎日毎日戦いは続いていますよ♪

さて、今月末は『Halloween』ですね。
先日久しぶりにフェルトでかぼちゃの置物を作ってみました☆
難しかったぁ~(困)やっぱり、才能ないのかも???まぁ、ともあれちょっと気持ち悪いかぼちゃの出来上がりです。
あと、家からはちょっと遠いベビザラスに行く機会があったのでみなおさんのところで紹介されていた
かぼちゃのプラ。Get!!して玄関に飾ってみました。みなおさんのおうちみたいにライトに飾りつけはできなかったので(玄関のライトが大きすぎて・・・汗)その下に。ライトがつくとほんのり光って可愛いです♪

はろうぃ~ん。。。_c0117614_9215764.jpg



なんでこんなに更新ができなかったかというと、ちょっと遅くなりましたが固定資産税の評価に町役場から来られ、さらにハウスメーカーの6カ月点検で各部屋だけではなく押し入れ等も見られる・・・ということで引っ越してきて約半年もそのままにしてあった段ボールと格闘しておりました・・・汗。。。
先週の土曜日にハウスメーカーの方が来られたのですが、何と「外壁と基礎工事の確認」のみで終了・・・。
ハハッ・・・。一生懸命頑張って片づけたんだけどなぁ~・・・。
まぁ、いいか!!ということで、片づけ&収納と戦った日々を過ごしておりました。
また、そのうち片づけについても書きますね。また、これからもゆっくりの更新が続きますが、よろしくお願いします。
はろうぃ~ん。。。_c0117614_9492471.jpg





先日の9月の5連休。家族3人で広島まで行ってきました。
3泊4日で毎日違う場所に宿泊したのですが、家族3人で一人1つのバックに荷物をつめたら、毎回ホテルに泊まるたびに多くの荷物をおろさないといけないはめに・・・。
これからは、1泊ずつの荷物にまとめるようにします。。。

はろうぃ~ん。。。_c0117614_9303847.jpg
はろうぃ~ん。。。_c0117614_9304821.jpg
はろうぃ~ん。。。_c0117614_930571.jpg


約14年ぶりの広島観光。。。「宮島って島だったっけ???」なぁ~んて言いながらのんびり観光できて、親戚やそれぞれの友人たちとの再会もありで楽しい旅行でした♪
by chizuruftr | 2009-10-05 09:50 | Diary
<< ほっこり。。。 やっぱり好き。。。 >>