ブログトップ | ログイン

こ~もど

chizuruftr.exblog.jp

師走の恐ろしさ。。。


師走の恐ろしさ。。。_c0117614_13102757.jpg


気がつけば、12月も残り10日余り。。。宣言したお料理はボチボチ頑張ってますが、大掃除が・・・年賀状が・・・いろんな案件が・・・。。。
きっと何もしなくても2010年は来てくれると思うけど、何とかせねば・・・(焦)ってPCに向かっている場合じゃない???(笑)

雑誌やTVでも2009総集編的な番組やコーナーをよく見かけますよね☆
私にも2009かなりお世話になったものがあります(^^)

師走の恐ろしさ。。。_c0117614_13163016.jpg

まずは、コレ(笑)『KIRIN ノンアルコールビール』
私を知っている方や、以前(妊娠するまで)のブログを見たことのある方はご存知と思いますが、私、かなりのお酒好き♬授乳が終わったらまず『浴びるほど飲みたい!!』と思っているのです(笑)
で、お酒を全く飲まない方やアルコールなくしてビールではない!!と思われる方にはわかってもらえないでしょうが、焼肉やお鍋などどうしても飲みたい時ってあるんですよね☆たまには軽くビール1杯とか飲みますが(軽くって・・・)やっぱり飲んでしまうと、もう少し・・・と思っちゃって・・・。なので、できるだけこのビールのお世話になるように心がけています☆

師走の恐ろしさ。。。_c0117614_13211576.jpg

もう1つはコレ!!『コスメデコルテ バイタルサイエンス プレミアム リフトマスク』です。。。
普段はほとんど化粧をしない私(顔も洗わないことも・・・って暴露しなくていい???)でも、年齢的なものと冬の乾燥にはかないません!!1回雑誌の付録についていて、コレ目当てに買ってみたんですがかなりよくて♬ちょっとお高いので、本当時折使ってますが、しばらくはしっとり感が続いてよいです(^^)

まだまだいろいろお世話になったものはあるのですが、TOP2はこの2つかな???





師走の恐ろしさ。。。_c0117614_13253392.jpg


ごみ箱をひっくり返して、リモコンを収納。。。毎日のようにみられる我が家の光景です(涙)
大掃除をぉ~と願う母とどこまでも戦いを挑んでくるPONちゃんとの日々・・・。
明日はやっと週末♬MINE君、任せた!!
by chizuruftr | 2009-12-18 13:30 | Diary
<< 2009 Christmas♬♬♬ 12月って感じ。。。??? >>