ブログトップ | ログイン

こ~もど

chizuruftr.exblog.jp

2010 夏の旅 最終章。。。


9月も下旬になりましたが・・・暑いんですけど。。。

2010 夏の旅 最終章。。。_c0117614_1621963.jpg


最近のPON太。サークルに行ったらおもちゃのトングで自分の首を挟んだりして遊び、家では私のヘアアイロンを持ちだして、トミカの車を挟んでいる始末。。。

ってことで、3coinsで買ってやりました!!『トング』(笑)


私はと言いますと・・・

2010 夏の旅 最終章。。。_c0117614_16223857.jpg

先週の「ロンハー」での青木さやかさんのダイエットを見て、思わず「ポチッ」・・・。
頑張ってみまぁ~す。『インスパイリング エクササイズ』

遅いって・・・(^^)


2010 夏の旅 最終章。。。_c0117614_16242418.gif


2010 夏の旅 最終章はココ!!
2010 夏の旅 最終章。。。_c0117614_1625125.jpg


エヘヘ(^^)ココ!!ココ!!
PON太2回目のヤフードーム。全くもって興味はなさそうですが(笑)
ユニフォームとキャップをつけて、どうだっ!!( ← 私だけハイテンション☆)

着いた時は爆睡zzz・・・だったけど、初回のライオンズの片岡選手のホームランで覚醒・・・。
2010 夏の旅 最終章。。。_c0117614_1636575.jpg

起きた瞬間、周りにつられて拍手してたけど、相手チームだよぉ~!!

前回はファミリーボックスみたいなところで、じじばばと5人で見たけど今回は「ECC キッズパーク」で観戦。PON太が産まれるまでは内野席でゆっくりとビール片手に観戦してたけど、野球に興味のないPON太と一緒じゃ無理!!と思っていたら、見つけました。
後ろには遊具もあり、ビュッフェタイプの食事つきで1人4500円。これはよかったです❤

2010 夏の旅 最終章。。。_c0117614_16292774.jpg


遊具の近くにはECCのエプロンをつけたどう見てもバイトさん?みたいな女の子たちがいて、一緒に遊んでもらっていたけど、結構厳しかったぁ~(笑)

試合は、最後まで見ることはできなかったけど勝ちました!!
これまで20数回観戦に行ってるけど、勝ったのは3回目(笑)
前回は5年ほど前・・・フン・・・。
いいの、いいの3連勝したから機嫌もいいのぉ~♬

翌日はマリノアにPON太のお洋服を買うのと、大学時代の同級生と逢いに行ってきました。
その前に、公園へ・・・。8時台というのに暑かったぁ~(汗)

2010 夏の旅 最終章。。。_c0117614_16323641.jpg


マリノアでは「マス!!」と大はしゃぎ!!でも、乗らないんです(笑)
2010 夏の旅 最終章。。。_c0117614_16335572.jpg


まぁ、ともあれ夏の旅4つ無事に楽しむことができました♪
これで思い残すことはない!?

まじめに仕事してまたどこか行こうねっ☆PON太っち。。。

復帰まであと10日。。。
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
by chizuruftr | 2010-09-21 16:41 | 「旅」
<< あぁ~かぁ~しぃ~。。。 女子会。。。 >>