ブログトップ | ログイン

こ~もど

chizuruftr.exblog.jp

念願の。。。

念願の。。。_c0117614_10451942.jpg


ガラス製のお皿を買いました♪
ニ○リをはじめとして白いお皿を集めてたけど、何だか欲しくて探していたガラスのお皿♬
先日当日の朝決めてyamayamaちゃんと雑貨屋めぐった時にいつもお世話になっている雑貨屋さんで出会っちゃった(^^)

お料理が上手な人だったら、何かしらお料理を載せて写真にUpするのでしょうが(笑)、皿のみで失礼しまぁ~す☆

その他にも当日はこちらもGet!!
念願の。。。_c0117614_1048536.jpg


鍋つかみ(^^)
こんな雰囲気の布小物にも最近は惚れガチです♪

自分のチクチク熱。フツフツとあるものの、全くもって手をつける暇もありませぬ。。。


*********************************************************

PON太は保育園❤
慣れてきたらしく、園庭に入るとまっしぐらに教室に入っていけるようになりました。
PON太のいない家には、まだ慣れないけど・・・(笑)

保育園に送って、家の片づけをしてほっと見渡してみると・・・
念願の。。。_c0117614_10503715.jpg


敷居はレールではありません!!
笑わせていただきました。
最近は自己主張がさらに激しくなって、大変になった気もするけど、「~って言った」とか話すようにもなって面白くなってきたよ♬

でも、私のいない休日男2人で何してるのか気になるところ・・・。

昨日は温泉に行ったらしい・・・。

でさっき写真をUpしようとカメラの中のデータ見たら・・・

念願の。。。_c0117614_1053724.jpg


こんな写真ばかり・・・。
最近、カメラで撮ることもマイ・ブームなのですぅ~。
今使っているPENにはのぞき窓はないのに、顔を近づけて覗くようにしてシャッターを押します。
んでもって必ず画面のチェック・・・。やっぱデジタルカメラ世代の現代っ子ですね(笑)

念願の。。。_c0117614_10551157.jpg

こんな写真も・・・。格闘しているようです。頑張れ!!MINEパパっ!!


大雨です・・・。
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
by chizuruftr | 2010-10-25 10:57 | Diary
<< 憧れ。。。 いろんなこと。。。 >>