ブログトップ | ログイン

こ~もど

chizuruftr.exblog.jp

Merry Christmas❤❤❤

みなさん、Merry Christmasです☆
今日の鹿児島は昨日までに比べて寒いです。。。

いつも記事を書くときは「寒い」と言ってる南国人。。。

夜勤明けの寝ぼけている体を頑張って動かして(←本当にこの表現正しい!!)Christmasなdinnerを準備してますが・・・。

この前圧力鍋を使って料理をしてる・・・と記事を書いたのですが、先日作ったお料理がとっても簡単で美味しかったぁ~ので、あんまり使うことのないカテゴリ「FOOD」でご報告(^^)

Merry Christmas❤❤❤_c0117614_17255423.jpg


圧力鍋って本当便利♬
何で今まで使わなかったんだろう・・・と反省。。。

そろそろ飾って見て堪能してるこの子も使ってみようかな???
最初に作りたいお料理は決まってるんだ!!!!!

Merry Christmas❤❤❤_c0117614_17273445.jpg


Sueさんのところで管理方法も詳しく書いてあったので、参考に末長く付き合っていきたいな(^^)


≪最近のPON太≫

「○○しよっ」というと「○○ないよっ!!」と必ず否定・・・。
相変わらずパパとママも使い間違える程度の語力しかないと思っていたけど、保育園では上手にお話してるらしい・・・。



また今日のお料理が成功したら(笑)、記事にしよっかな???

それでは、皆様Merry Christmas☆★☆
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ
にほんブログ村
by chizuruftr | 2010-12-24 17:34 | 「食」
<< サン太。。。PON太。。。 ポチッ病。。。 >>