ブログトップ | ログイン

こ~もど

chizuruftr.exblog.jp

作るはずじゃなかったのに。。。


おはようございます♪
今日の鹿児島も晴天❤身軽に動けたら、布団干したりシーツ洗濯したい気分だけど、一応予定日直前なのでやめときます( ← 妊婦じゃなくてもしてないんじゃない???って聞こえてきそうだけど)

今日は水曜日・・・。そうそう、お弁当の日。。。
さすがに今週までには産んでいるだろうと、母にメニューを伝えていたが・・・。
結局自分で作る羽目に作ることに・・・(笑)

作るはずじゃなかったのに。。。_c0117614_8572421.jpg


≪Menu≫
・ゆかりのおにぎり
・たまご焼き
・ウィンナー
・ハンバーグ
・冷凍アンパンマンポテト

ハハッ・・・。定番って感じ(爆)でも、冷蔵庫の中スッカラカンで、毎日その日の分くらいしか買い物もしていないので仕方ない!!とPON太ではなく、自分に言い訳中ぅ~♬

作るはずじゃなかったのに。。。_c0117614_8591660.gif


作るはずじゃなかったのに。。。_c0117614_8594561.jpg


春くらいに買った本。。。入院バック(かれこれ1ヵ月くらい前に準備したなぁ~)に入れておこうかな???
明日はMINE君の誕生日☆
babyとMINE君、どっちが先にBirthdayを迎えるのでしょうか~???


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ
にほんブログ村
by chizuruftr | 2011-09-07 09:03 | Diary
<< 予定日は昨日。。。 気がつけば。。。 >>