ブログトップ | ログイン

こ~もど

chizuruftr.exblog.jp

ネタなし。。。


何てことない日常を送ってます♪
ぼ~っとしているわけでもなく、バタバタしているんだけど、何てない毎日です。。。

昨日は天気がよかったから、じいじ・ばあばと幼稚園がお休みだったPON太と動物園へ・・・。

ネタなし。。。_c0117614_191025.jpg


この子、モデルさん???ずぅ~っとshotサービスしてました。

ネタなし。。。_c0117614_19113100.jpg


動物園は何回か行っているけど、初めて最後まで歩くことができたPON太。
お兄ちゃんになったね。。。

写真は全てじいじ撮影です。。。
私は・・・ベビーカー持って行ってなかったから、ずぅ~っとPyon吉抱っこでした。

そんなPON太。少し寒かったのか昨日の夕方から鼻水ダラダラ・・・。

夜中の2時ころ起きて

「ママ、行儀が悪い・・・」

???

行儀 → 具合

だと思いますが・・・。

朝起きて大したこともなく、病院でお薬もらってから幼稚園に行きました。



ネタなし。。。_c0117614_19142768.jpg


病院の近くにパパの職場・・・。

夕方その話をしながら、パパはお仕事してたねぇ~って言うから、

「ところで、ママのお仕事は何?」

って聞いたら

「バレー」


だって・・・(チ~ン)



確かに去年の暮れから、幼稚園のママさんたちと一緒にバレーさせてもらってはいるけど・・・そうかぁ~と納得したような、失笑したような・・・。


いつ、ママの職業を知るんだろうな???



いつも以上に何てことない日記でした(笑)


にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
by chizuruftr | 2012-02-21 19:18 | Diary
<< 3月。。。 はまった。。。 >>