ブログトップ | ログイン

こ~もど

chizuruftr.exblog.jp

うっとおしい雨。。。

うっとおしいなぁ~。。。

うっとおしい雨。。。_c0117614_9252656.gif


毎日があっという間・・・。

ミニバレーに・・・

チクチクに・・・

時々育児に・・・(笑)


本業何だっけ???


うっとおしい雨。。。_c0117614_9263932.gif


ってことで、作品Upップ(*^^*)

うっとおしい雨。。。_c0117614_9275460.jpg


生地:イカリ柄=何年か前にイベントで買ったRR
    スリーブ=柔らかブラックトレーナー生地(コスモ
    リブ=これまた何年か前に買ったもの(若干色あせてた・・・)
パターン:mishmash「ラグランカットソー&トレーナー」110&80

うっとおしい雨。。。_c0117614_9282369.jpg


もちろんPyon吉もおソロで♪

うっとおしい雨。。。_c0117614_9284493.jpg

RRさんのイカリのフロッキーをアクセントに☆

もういっちょう!!

うっとおしい雨。。。_c0117614_9444092.jpg


スモックも作ってみました。。。
アクセントに色布を縫いつけてみました。ポケットにしようかと思ったけど、砂を入れて持ち帰ってくるだけなのでやめた(笑)


「2012 作ったもの」
      子供服 4点(トップス4点)←紹介した他にもう1点Pyon吉のトレーナーも作りました。
      小物11点

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村








うっとおしい雨。。。_c0117614_9501775.jpg


・気がつくとできるようになっていることが増えました。たとえば、絵をかかせても目や鼻、口があったり、ひらがなもほぼ読めるようになって、ある時絵本を読みだしたり(まだ内容とは結びついていないけど・・・)
・とにかくパワフル!!飛んだり走り回ったり・・・。
・ごはんもよく食べるようになりました。
・「さっすがぁ~」とか使うなぁ~。。。
・パパっ子です。
・洋服や折り紙など何かしら作ってあげると喜びます。
・基本Pyon吉には優しいけど、ママに怒られた時の八つ当たりが及ぶことも・・・。
・バレンタインは友チョコ(男の子から)と先生からの2つのチョコを貰ってきました。パパは1個だったから、PON太の勝ち(笑)
・密かに珈琲好き❤

来月から年少さん。頑張れ~!!
by chizuruftr | 2012-03-09 10:01 | 「子」
<< 記憶喪失。。。 そろそろ。。。 >>