ブログトップ | ログイン

こ~もど

chizuruftr.exblog.jp

2012 GW ①。。。


2012 GW ①。。。_c0117614_2241326.jpg


夏だねっ。。。かごんまは。。。

ジリジリ・・・すでに顔やデコルテ、ヒリヒリ・・・。


我が家のGWのある一日・・・。

2012 GW ①。。。_c0117614_22422149.jpg


公園でPON太の放牧partⅠ

2012 GW ①。。。_c0117614_22431999.jpg


その間、Pyon吉は砂の感触を楽しむ。。。


また、とある一日・・・。

2012 GW ①。。。_c0117614_22442113.jpg


段ボールの家を装飾してみる。。。こんなイベント⇒

PON太の作品をまだ撮ってはないけど、上手な人が作るとこんな感じ・・・。

2012 GW ①。。。_c0117614_2247412.jpg


んでもって、

2012 GW ①。。。_c0117614_2247507.jpg


ちょっと前から気になってた小高い丘にあるカフェに行ってみた。お茶の時間で行ってみたけど、今度はランチを体験したいなぁ~☆

あと念願の『竹製の水切りかご』を購入ぅ~❤
また、今度Upしょっ。。。


そして、今日は・・・

2012 GW ①。。。_c0117614_2250345.jpg


ちょっとだけ遠出・・・。ほんのちょっとだけ鹿児島脱出(笑)

2012 GW ①。。。_c0117614_2251211.jpg


小さい子がやっとお座りしているもんだから、通りすがりの方々が後ろからPyon吉に声をかけると、眉間にしわ寄せたデッカイ7か月の子が睨みつけて、みんな苦笑いして去っていくこと3回・・・。

笑うと可愛いんです。。。笑うと・・・。


そんなこんなでウロウロしてます。車で走るとすれ違うtouringのバイクたち。。。
エンジン音聞くだけで、ウズウズしますが・・・

当分はお預けだよなぁ~。。。今年の鹿児島のtouringは天気もいいし、気持ちよさそうだっ。。。


にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
by chizuruftr | 2012-05-04 22:57 | 「子」
<< 2012 GW ②。。。 どっさりと。。。 >>