ブログトップ | ログイン

こ~もど

chizuruftr.exblog.jp

【秋を探しに。。。】


【秋を探しに。。。】_c0117614_23181824.jpg


百恵ちゃんの『秋桜』聞きたくなった、いや歌いたくなった(笑)

コスモス見に行ってみたかったから、私がテンション↑↑

PON太は新しい服で土手をすべり台のようにして遊んでいて怒られ、写真撮ろうとしたら「おしっこ!!」ってタイミング悪いことしてたけどねっ。。。

【秋を探しに。。。】_c0117614_2320445.jpg


ここで10万本らしい。。。来年は100万本の高原にいきたいなっ。。。



【秋を探しに。。。】_c0117614_23223639.jpg


・手をあげなくても歩けるようになりました。
・人見知りも少しだけよくなりました。バレーの練習でもメンバーに抱っこされても泣かなくなった!!
・よく食べる!!
・よく話す!!(パパパパパ~、とかアッとか・・・)
・お外大好き。公園ですべり台やぶらんこ、経験しました。
・PON太大好きは続いています。でも、PON太が寝ていたらリモコンや固いもので殴るの、やめてもらいたい!!
・バイバイ、上手上手、名前を呼んで「ハイっ!!」ができるように
・公園で猫が寄ってきて、あっ、あっとか言ってたけど、足にすり寄ってきたらギャン泣き(笑)猫の方が逃げてった・・・。
・PON太がいたり、タイミングが合わないとお昼寝1回もあり、なかなか自分の時間取りづらくなってきました。
・飛行機、ディズニー初体験
・お店で買ったパンを食べたら、時々顔が赤くなってかゆそう。。。
・おっぱいも大好き!!
・お腹が減ると、すっごく泣きます(笑)可愛い!!


ちなみにPON太の1歳1カ月は   →  
by chizuruftr | 2012-10-13 23:30 | Diary
<< 2012 Disney res... 【秋ってどんな???】 >>