ブログトップ | ログイン

こ~もど

chizuruftr.exblog.jp

ひきこもり。。。

こんばんは☆
昨日くらいからめっきり寒くなりましたねっ。。。

昨日はPON太の保育参観。。。5分として席に座ってないし、みんな片づけしているのに、一人だけまだ作業続けているし、途中から何故かシューズがないってことになっているし、シューズを見つけてはかせたら、虫を踏みつぶし「取ってぇ~」と泣きついてくるし・・・

あっ、思いっきり愚痴???(笑)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

先週末Pyon吉が熱を出しました。
座薬使っていったんは下がるけど、またすぐに上がる・・・。

3日半続きました。

で・・・


ひきこもり。。。_c0117614_21143920.jpg



突発性発疹でした(^^)
まだブツブツ残っているけど、熱は下がって一安心・・・。
ちなみにPON太は1歳4カ月ごろだったみたい。

が、体調崩したことでベッタリ病になり、泣きわめいております・・・。


で、昨日寒かったからか、何なのか・・・
PON太発熱。。。

結構熱が出ても夜だけで、朝は下がってスッキリすることが多いのに今回は丸1日解熱剤を使わないと熱が高い状態・・・。

「お願い・・・明日には治って!!今週1回もバレーの練習してないの・・・

ひきこもり。。。_c0117614_21183768.jpg


まっ、基本引きこもりでもしたいことたくさんあるので、今日もシュシュ10点ほど作ったり、come homeのバックナンバー、家にある分で10冊ほどとmama's kithen 6冊ほど読みあさったり・・・

楽しかったぁ~(^^)
妄想手芸部の活動活発になったよ(笑)


さっ、今日は夜中熱でないこと祈りつつ寝ようかな?

来週は楽しいことたくさん予定しているから、今週でこのひきこもり生活が終わりますように!!


*********************************

今週のお弁当

ひきこもり。。。_c0117614_21215452.jpg


ウィザードおにぎり弁当
(完成度、かなり低っ!!)

週1のお弁当生活も1年半過ぎようというのに、全く成長がないよねっ。。。

ふぅ~。









10月は結局本1冊も読めなかった。。。

映画も見れなかったけど、Pyon吉産んで以降1年ぶりにドラマを見始めたよっ。
まだ1話ずつくらいしか見れていないけど(笑)

11月も1冊何か本を読むのと映画見たいなぁ~。
いっぱい、気になっているのはあるんだけどなっ。


大掃除もはじめなきゃとか思ったりもしているけど・・・。


何かをしたい、しなきゃって思えているのは気持ちが前向きな証拠!!(いつもですが、何か???)


頑張ろう!!
by chizuruftr | 2012-11-01 21:27 | Diary
<< 【妄想手芸部ではなく、ひとり手... 【最近気付いたこと。。。】 >>