ブログトップ | ログイン

こ~もど

chizuruftr.exblog.jp

【どうなってるの???】


今日は思いっきりPON太の愚痴です。。。



寒くなった頃、一昨年から大事に履いていたレギンスに穴をあけて幼稚園から帰ってきた。で、転んだのかな?と思って聞いたら、ハサミで切って穴を開けたとか(怒)

でも、まぁそういうこともあるさって・・・寒いのは可哀想だからユニクロでヒートッテックのレギンスを買って、初めて履かせたらまぁ可愛い❤

なのに、なのにですよ!!

ちょっとした坂を何故か走って転んでひざを破るみたいなっ!!!!!!!!!!!


また、膝破るかっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



普通親だったら「膝、大丈夫?」っていうとこでしょってMINEパパは言ってたけど、レギンス破ったことネチネチ言ってやった(笑)


で・・・

しょうがないから今日近くの子ども用品売っているお店に行って新しいの調達して、上履きが小さくなったからいろいろ見ていたら


「これ買って、あれ買って」って始まったワケですよっ。


レギンスの怒りが冷めやらない私は彼の大好きなキャラもんの980~1280円もする上履きなんか買ってやらず、青とか色もついていない真っ白な480円の上履きを買ってやった♪

フンっだっ。


【どうなってるの???】_c0117614_23501834.jpg


どうだっ!!私の嫌がらせ的なワンポイントのイラストつきさっ!!



あぁ~、書いてスッキリ(^^)



あっ、でも渡辺和子さん、言ってたな。。。

『子どもは親や教師の「いう通り」にならないが、「する通り」になる』


って・・・。


そのうち、仕返しにあうかも???私。




【業務連絡】

【どうなってるの???】_c0117614_23534192.jpg


スマホ買い換えました♪
が、が、が・・・ですよ!!
まさかの前機種からの電話帳移行ができず、可能だったのは前々使用していた携帯のデータ移行。。。
ってことは、PON太が幼稚園入って、Pyon吉が産まれて・・・って間に新たにお友達になったり、メルアド変更した方のデータって手入力みたいな(汗)

何故かバタバタしていて、メルアド変更のメール送るのにも時間がかかっていて・・・。
ここ見ているお友達の皆さま、何か連絡あったらFBかここで非公開コメで残すか、電話してください(笑)


まっ、さほど用事ある人もいないでしょうけど・・・笑
by chizuruftr | 2012-12-09 23:58 | 「子」
<< 【子どもの成長と母の成長(笑)... 【季節柄。。。】 >>