ブログトップ | ログイン

こ~もど

chizuruftr.exblog.jp

【日々の記録。。。】


【日々の記録。。。】_c0117614_23111835.jpg


バタバタしていて、おっついてません。。。

仕事をしていた頃に比べて、時間的余裕があるはずですが・・・毎日毎日バッタン、バッタン。。。

忙しくなるとギスギスもなるわけで・・・

あぁ~、写真の整理も去年の9月からできてない・・・

とか

あぁ~、ビデオも撮りっぱなしだぁ~。。。

とか

あのレシピ作ろうと思ったけど、どの本やったっけ???
まっ、いっか・・・

とか


時々嫌にもなるけど、不満もあるけど

2年前の明日のことを思い出すと、毎日ちゃんとしなきゃって思う。。。



あれから、2年。

生活環境とかもまるっきし変わったけど、TVで見たあの光景は忘れられない。。。


遠い遠いとこに住んでるし、おっきな支援ができるわけではないけど・・・


忘れないで、身近な周りの人を大切にしていかなきゃって思う。。。
by chizuruftr | 2013-03-10 23:18 | Diary
<< 【春の到来。。。】 【2月の私。。。】 >>