ブログトップ | ログイン

こ~もど

chizuruftr.exblog.jp

【舌の下の口内炎。。。】


舌の下の口内炎。。。

痛いっす。。。

喋りたくないし、食べたくない!!(食べるけど・・・笑)


【舌の下の口内炎。。。】_c0117614_1314464.jpg


無性に焼いてみたくなったクッキー。。。

自分で「美味しい!!」と思えるもの焼けたことない。
クリスマス前にテンション上がって買った型。

今頃の登場です(笑)


クックで見つけたレシピ。簡単なものだったけど、「美味しい!!」ではなかった。。。


う~ん。。。
う~ん。。。


明日まで午前保育のPON太。Pyon吉と一緒にお昼寝中。。。

またチャレンジしてみるか???(多分、しないな。。。)


あっ、ど~でもいいかもしれませんが3月は映画も本も見れなかった。
お料理はパン教室で教えてもらったり、バイト先で教えてもらったりしたものをちょくちょく作ったけど、Upまでには至らなかったなぁ~。。。

まだまだ気分は新学期❤
テンションあげていきましょう♪

でも、まずは口内炎だっ(笑)
by chizuruftr | 2013-04-16 13:20 | Diary
<< 【アンテナ。。。】 【新学期start。。。】 >>