ブログトップ | ログイン

こ~もど

chizuruftr.exblog.jp

【季節を楽しむ。。。】


【季節を楽しむ。。。】_c0117614_951187.jpg


紫陽花の季節に初めて訪れた(多分・・・)気がする動物園。(またしても・・・動物園)

梅雨の合間の曇りだったけど、いつも行く行楽日和な動物園とはまた違った感じ・・・

いいねぇ~(^^)

バイクに乗ってた頃、夏の暑いのも、梅雨のジメっと感も大嫌いだったけど今は受け入れられる気がするな・・・。


いつの日か、梅仕事にもchallengeしたいと思う今日この頃・・・


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

何かモヤモヤした日々。。。

布を触って過ごしたり、雑誌のお気に入りの写真をi-phoneで撮ってふとした時に眺めたり、少しだけ片づけしたり・・・。

でも、今日きっと吹っ切れる気がする・・・。

一歩ずつ、一歩ずつ・・・。


日々の運動をしなくなってから、3週間。お酒を解禁してから1ヵ月。
そろそろ下腹が復活の見通しです!!  (当たり前やろっ!!)






【季節を楽しむ。。。】_c0117614_911236.jpg


・「これがPON太?」ってくらいお利口になったり、ネジが外れて暴れたり・・・相変わらずだけど、大きくなったなぁ~と思うことが多くなった1ヵ月でした。
・頭の中の80%がキョウリュウ何チャラにしめられてます。
・ボーナスでたら、キョリュウ何チャラのマシンを買ってもらえると、楽しみにしてます。
・幼稚園で絵具遊びが大好き
・メリーさんの羊を音階で歌ってます。
・久々にチラシで作った剣にはまり中。我が家の玄関にゴロゴロ転がっております。
・お菓子作りにchallengeしました。
・スイミングで進級。あと2つで帽子の色も変わるかな?
・旦那そっくりの目でにらんできます(笑)
・「Pyon吉がこれ見たいって言ってる~」とか言って、自分の要求を伝えてきます(笑)
・相変わらずの朝ごはんのセレブ食い。どうにかしてください!!
・私の人生最大のバレーの試合前の練習時に「ママ~、ママの下手くそっ!!」って大声で叫びやがった。わかっとるわっ!!(怒)
・昔使っていたコンデジのカメラを貸していると、いろいろ撮ってます。中には上手いかも???と思うものも・・・。


【季節を楽しむ。。。】_c0117614_9193581.jpg


・我が家の「悪」です。(笑)
・高いところに相変わらず登りまくりです。
・「キリン」に夢中。
・キョウリュウとこの子も言ってます。
・歌とダンスが大好き❤
・よくキレる子です。
・よく食べてくれます。
・小さい子を見ると人差指一本でよしよししてます。
・う○こが出たら、おしりふきとオムツ持ってきます。
・おっぱいを卒業して約1ヵ月。夜はよく眠ってくれるようになりました。・・・が、今頃「おっぱい」と言ってきます。
・今現在、顔を打って青あざと腫れが痛々しいです。
・PON太大好き。だが、無情なこともしちゃいます。(この時、PON太はじぃ~と耐えてて、涙が出そうになる。)


PON太の1歳9カ月はコチラ  →  

噛むように・・・とか書いてある。こわっ・・・。
by chizuruftr | 2013-06-11 09:27 | Diary
<< 【年間パスポート。。。】 【彼の意外なとこ。。。】 >>