ブログトップ | ログイン

こ~もど

chizuruftr.exblog.jp

【師走になって。。。】


【師走になって。。。】_c0117614_1829037.jpg


大掃除も年賀状も何にもできていなけど・・・来年の手帳準備しました。

私、この猫好きでして・・・

で・・・布のカラーコピー・・・  中身・・・100均

もう1つのちょっとした手帳もカラーコピー・・・


手帳術とか惹かれるけど、字も汚いし、丁寧に書かないから・・・スケジュールが書けて、ちょっとだけテンション上がればいいなかって(笑)


で、この猫好きすぎて・・・


【師走になって。。。】_c0117614_183405.jpg


猫だらけ・・・笑

でも、冬っぽくなったかな???



うちのPON太、週末の発表会を前に1年以上ぶりに発熱でダウン・・・。

ちゅーことで、私も引きこもり・・・。


【師走になって。。。】_c0117614_1836518.jpg


この前見た革のガーランド、真似て作ってみました。(針2本折ったけど・・・)



早く良くなるといいな・・・。頑張って練習もしているみたいだし・・・。






【師走になって。。。】_c0117614_1837506.jpg


☆めでたく先月5歳になりました。
☆ずぅ~っとお誕生会を楽しみにしていて、ようやくきたお誕生会。しかもクラスでお当番で言うことなしの楽しい一日となりました。
☆生活発表会の練習を頑張ってます♪
☆頭の中ライダーやキョウリュウーでいっぱい(笑)
☆ばあばが買ってくれた恐竜や魚の図鑑を兄弟で取り合うように読んでます。
☆口応えが・・・。先日もYAMAHAで全然言うことをきかず、怒ったら「毎日パパとママだってビール飲んでいるから、僕だって・・・」とか「ママは自分が好きなことばっかりしている」とか・・・。まぁ、その通りですが、あんたに言われたくない!!と同等な戦いが続いております。
☆相変わらずなセレブ食いですが、結構な量を食べることができるようになりました。
☆幼稚園のお友達大好き❤特に同じクラスの男の子はみんな好きな様子。来年もみんな同じクラスだといいのにね・・・。
☆お片づけが少し上手になりました。(ママより上手・・・)
☆サッカーがしたいと言い出した。何でか聞くと、「○○君(一番仲良しな様子のお友達)が始めるから・・・」って。言い続けられたらどうしよう???(アウトドア嫌い・・・)
☆だいぶスイミングで泳げるように・・・。


先月は記録していなかったから、2ヵ月分の成長が見られたような・・・。

どんどん大きくなってく・・・。


どんどんついていけなくなってる・・・



(笑)
by chizuruftr | 2013-12-10 20:51 | Diary
<< 【大きくなった。。。】 【冬の1日。。。】 >>