ブログトップ | ログイン

こ~もど

chizuruftr.exblog.jp

止まることのない休日

今日は、母との1日デート。。。

ひと時も止まることなく動いた。
まずは、「陶芸教室」あんまり、美的センスのない私は得意ではないけど以前から興味はあったので、挑戦してみることに。
でも、周りにある素敵な道具(絵筆や型紙とか)や教室の雰囲気に魅せられ、写真を撮りたい衝動に・・・。

止まることのない休日_c0117614_8442472.jpg


土をこねる段階で、すでに落ちぶれ感を感じないでもなかったけど、どうにか母の真似をしながら頑張って、5枚の皿を作りました(〃∇〃)

止まることのない休日_c0117614_8471181.jpg
止まることのない休日_c0117614_8472691.jpg


それにしても・・・道具がかわいいぃぃぃ(*>ω<*)
止まることのない休日_c0117614_8531180.jpg


こぉんな窯で焼かれます(*゚ー゚)v
止まることのない休日_c0117614_8494277.jpg






霧島市内にある(自宅から30分くらいのところです)「joie humeur」という雑貨屋さんに向かい、やっとのことで着きました・・・。
いろんな人のブログで見て、情報収集した甲斐がありました!!
もぅ~、超かわいい家とお店(๑→‿ฺ←๑)♡
やばいくらい、感動です。。。
止まることのない休日_c0117614_8534178.jpg
止まることのない休日_c0117614_8535625.jpg

*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;
気づいたら、ご自宅の写真は撮ったけど、店全体の写真を撮るのを忘れました
(((゚Д゚;)

そのご近所さんにある「café Bonte bizut」さんでLunchしようと思ったけど、あいにく満席でした(´д`)

んで、結局「回転寿司」みたいな・・・。

「joie humeur」さんで購入したものでぇ~す(^^)
止まることのない休日_c0117614_858432.jpg

(後ろのつるみたいなものは、別のお店で買いましたが・・・)

その後は、これを用いて「ベランダガーデニング」

止まることのない休日_c0117614_901380.jpg

           まだまだですが日々頑張っていきたいと思っております(^^)

最後は・・・
今日からの勤務に備えて食材の買い物をしてきたので
「フリージング大大会」

止まることのない休日_c0117614_92174.jpg


長い一日でした。。。最後までお付き合いいただきありがとうございましたぁ~。
by chizuruftr | 2007-05-25 09:03 | Diary
<< 読書の2007 安らぐとき >>